3万円を1年で1億円に増やしたHIDEが教えるFX錬金術

3万円を1年で1億円に増やしたHIDEが教えるFX錬金術  なぜ、わずか3万円を1年で1億円に増やすことができたのか? 毎月500万円以上を安定して稼ぎ続けているFX投資法を公開! 3万円を1年で1億円にしたをHIDEのFX売買ルールを大公開 そんなの絶対ウソだ! …と、思ったあなた!是非この続きをお読みください。 * このサイトを最後までお読みいただければ、 FXで勝つ事が難しいことではないことが分かって頂けると思います。 また、「どうやったらこんなに稼げるのか?」と思っていることでしょう。 私が売買をしているポイントはいたって単純で、 ある3つの項目をクリアしているかを確認するだけのトレード法です。 このサイトでは私が毎日勝ち続けている売買ルールとFXの稼ぎ方をすべて伝授いたしますので、 あなた自身の目で確認してください。 HIDE(渡秀明) あなたがFX初心者だったとしたら・・・FXと聞いただけで・・ …では、もし為替が上がるタイミングや下がるタイミングがわかるとしたらどうでしょうか? エントリーするタイミングが決まっているとしたらどうでしょうか? それさえ分かっていれば毎日稼ぎ放題ですよね。 そう!これからあなたにお伝えするのは、 為替が上がるタイミングと下がるタイミングを見分ける方法です。 私は3万円の投資金をたった1年で1億円まで増やしましたが やっていることはいたって単純。 ある簡単なルールに従ってトレードを繰り返しているだけ たったそれだけで毎日どれくらい利益がでているのか? 実際のトレード履歴をご覧下さい * 300万から600万円オーバー わずか4日間で300万円超えの利益となっています。 空いた時間を使って在宅副業のようにトレードしただけの結果です。 なぜ!?FXの値動きがわかるのでしょうか? その答えは簡単です。 チャートにすべて答えが出ているからなんです。 価格が上がるサイン!下がるサイン! すべてはっきりと出ています。 私はそのサインを見てルール通りに売買しているだけなんです。 そして今回… そのサインの見極め方と売買ルールをこのサイトで公開しようと思います。 渡秀明 * しかし、はじめましての方がほとんどだと思いますので、少し自己紹介させてください。 私がFXをはじめたのは8年前。 当初は20万円の資金からはじめ、毎日トレードを繰り返していました。 この時、FXって本当にすごいなあと思いました。 だってトレードを開始していきなり、1日に2万~3万円づつお金が増えていくんですもん。 汗水流しながら働いて稼ぐことしか知らなかった当初の私には衝撃の出来事でしたし、 どんどんFXにハマっていきました。 さて、 幸先の良いスタートを切り、毎日トレードを繰り返した私の資産は たった1年でどれだけ増えたと思います?? 実はまったく増えませんでした。 やはり人生そんなにあまくありません。 所詮は勘に頼ったトレードでしたし、最初は勝ったり負けたりを繰り返していたんです。 しかし!毎日数十回のトレードを繰り返しそのすべてを記録していた事が功を奏し、 この後私の人生は大逆転することになります。 毎日数十回トレードをする中で、あきらかに勝率の高いエントリーポイントがあることに気がついたんです。 そこから私はその勝率の高いエントリーポイントだけに絞りトレードをすることにしました。 無駄なトレードは一切はぶき、チャートにあるサインが出たときのみトレード これを徹底して私のFX人生の再スタート。 資金は3万円。 最初より減ってますね(笑)さて、今度はどうなったでしょうか? はい、資金3万円はみるみるうちに増えていき、 なんと1年間で1億円にまで増えてしまったんです。 自分でも驚きの結果でした。 私がFXを教えた人から成功者が続出 3万円を1年で1億円に増やした後も、トレードは順調。 今でもそうですが安定して毎月500万円以上稼ぐことができています。 と、このような事を言うと「自慢話なんか聞きたくないぞ!」と思われたかもしれませんね。 でも、驚かないでください。 自慢はこれからです(笑)* といっても私が本当に自慢したいのは、稼いだ額などではありません。 私は現在、多くの人が経済的に困らないために、自由を得るために、 投資教育活動を行っております。 くだいた言葉で言うと「FXでお金を稼ぐ方法」を教え、 多くのFXトレーダーを育てています。 そして、嬉しいことに生徒さんたちからどんどん成功者が生まれているのです。 毎月数十万~数百万稼げるようになった人が続々と生まれているのです。 これこそが私が一番自慢したい事なんです。 だってね、自分がいくらFXで勝てているからと言って上手く教えられるかどうかは別の話ですし、 いくら稼げるノウハウだと言われても再現性が低くマネできなければ全く意味がないですよね。 私の日々行っているトレード手法は成功者が続々と出ていることで、 再現性のあるものであり初心者でも理解できるノウハウであると生徒さん達が証明をしてくれました。 では、なぜ私から教わった人たちがFXで稼げるようになったのか? その答えは簡単です。 では、具体的にはどのようなトレードなのかというと、 チャートを見て3つのあるサインがでるのを待ち続けるだけです。 この3つのサインがチャートに現れたときにエントリーをする。 ただひたすらこれを繰り返すだけで現在でも毎月500万円を稼ぎつづけています。 あまりにも単純な作業なので、 「そんな簡単な方法で勝てるようになるわけない!」 と思うかもしれません。でも大丈夫です。 むしろ私はこの単純なこのエントリーポイントに絞ったからこそ勝てるようになったわけです。 なのであえて言わせていただきたい。 * そうすればトレードの勝率が上がるでしょう。 3つのサインがそろえば青信号~ * もちろん私だけではなく私の生徒さんたちはみんなこの方法で稼げるようになっています。 まだ、信じられない場合は、このサイトを最後までじっくりと読み進め自分の目で確認してください。 FXでお金を稼ぐということは、やり方さえ覚えてしまえば簡単にできます。 私が特別だからできたわけではありません。ただ勝てるルールでトレードしただけです。 私は勝てるルールを知っています。だから、来月も安定して稼げます。 FXは勝てるルールさえわかってしまえば、同じ結果を出すことができます。 ハートの型抜きでクッキーを作ればハートになり、ホシの型抜きでクッキーを作れば★ホシになります。 型抜きさえあれば同じクッキーが作れます。 FXもそれと同じで、私は頭がいいわけでもなんでもありませんし~ もう一度、冒頭でご紹介した私のトレード履歴を改めてみていただきたいのですが 勝率にすると85%ほどでしょうか。 バンバン利益を出していることがわかるかと思いますが、 朝昼晩、何時であろうが関係なくトレードしていることがわかるかと思います。 私自身も毎日30回から50回ほどのトレードを行っていますが、 私の教える3つのサインは24時間いつでもバンバンでています。 バンバン利益を出していることがわかるかと思いますが、 つまり、主婦なら家事の合間に、サラリーマンなら帰宅後の寝る前に、 * 忙しい方でも1日のうちに少しだけ時間を作れば、 大金を掴み取るチャンスが目の前にあるのです。 あなたのできる時間帯にFXでお金を稼いでくださいね♪ そしてFXはパソコンとインターネットの環境さえあれば、 世界中どこにいてもお金を稼ぐことができます。 私自身も自宅でトレードしたり出先でトレードしたり海外でトレードをすることだってあるくらいです。 いつでもどこにいても、稼ぎたい時に稼げる。 これこそが私の教えるFX手法の最大のメリットではないでしょうか。 では実際どれくらい稼げるのか 私は毎月500万円以上稼いでるとお伝えしました。 そして、わずか4日で300万円も稼いだトレード履歴を見て頂いてました。 薄々気づかれたかもしれませんが、実は毎月500万円以上稼ぐのは片手間でトレードした場合の結果です。 毎日きちんとトレードしている月はさらに多くのお金を稼いでます! 2012年~13年までの収益をまとめるとこういう結果になりました。 * 以上のような結果になっています。 実は毎年夏に、1ヶ月ほど休暇を取って旅行にいきますので、 片手間トレードしかできませんが、十分収益を残すことはできています。 上記の結果を改めてみると、収益の少ない月はついつい遊びに行ってしまった記憶が・・・(笑) 毎月きちんとトレードしていれば、毎月1000万円を下ることはないのですが、やはり私自身も人間です。 リフレッシュしたくなる事もあるのです(^^; では、改めて収益を確認すると、 2012年の合計利益は177,524,636円 2013年は9月時点で236,024,933円となっております。 グラフ 13年の結果はアベノミクス相場の影響もありましたので 大きく稼ぐことができました。 と、あなたにとって、この結果は夢のようなことに聞こえるかもしれませんが、 今からあえて現実的なお話しをさせて頂きます。 私もはじめからこんなに稼げていたわけではありません。 最初は少額でテストを繰り返し、慣れていったからこそ今があります。 だから、あなたにも最初は無理せず慣れていってほしいという気持ちがあります。 なので最初は実際にお金をかけずに練習するくらいでいと考えています。 では、実際にどれくらい稼げるのか!?ズバリ公開します。 幸いにもFXにはデモトレードというシステムがあります。 実際のお金を使わなくても、練習でトレードを行うことができるんです。 ですので私の言う3つのチェック項目にあてはまる通貨を練習でデモトレードで見ててください。 あなたの目でしっかりと手法をの凄さを実感してください。 まずは練習でチャートを読むスキルを身に付け、 そして、デモトレードであなたの資産を2倍にしてください。 できないことはないはずです。 それができたら実際のお金を使い、実践トレードをはじめていきましょう。 現在の私のように4日で資金を倍にするぞ!と意気込む必要はありません。 焦らなくても、先ほどお話したように24時間チャンスはいくらでもあります。 そして私はもうFX歴が8年になりますが、ずっとこの手法で勝ち続けてきました。 だからこそ断言できます。このノウハウは一度身に着けてしまえば、陳腐化することなくずーっと使えるものです。 将来役に立つかもしれないという程度で資格を取る勉強をするよりも 「お金を稼ぐスキル」のほうがよっぽど実用的であり一生使えるのではないでしょうか。 では具体的に何をすればいいのか? ここまでお読み頂きありがとうございます。 具体的に何をすれば稼げるのか?について、わかりやすく解説します。 すでに何度もお伝えしているように、チャートにはサインが出ています。 チャートは絶対にウソをつきません。では、どんなサインが出ているのか? はい、何度もお伝えしているように上昇するサイン、下降するサイン、それぞれ3つあります。 チャートを見て、3つのチェック項目に当てはまったら売買を行う かえって余計な情報を入れてしまうと負けがこんでしまいます。 やるべきことは、3つのチェック項目を守りルールに従って買うだけなので、あまり多くの説明は必要なかったですね。 でも、この3つのチェック項目をきちんと確認し身に付ければ、 チャートを見ただけで買うべきか売るべきかを一瞬で判断できるようになる練習は とっても大切なことなので徹底的に学んで頂きます。 そこを学び終えたら正直、あとはそんなに時間を必要としません。 あなたの空いた時間に、トレードを楽しんでもらうだけです。 毎日トレードチャンスはありますので、無理なくFXで稼ぐことができます。 まとめると・・・ * 私の場合はこれだけで毎月500万円以上稼ぐ事ができています。 いかがでしょうか。「自分でもできそう!」と思って頂いたかと思います。 多くの生徒さんたちもこの手法でがんがん稼いでいます。 次はあなたの番になりますので一緒にFXを楽しみ稼ぎましょうね♪ おかげさまで、私はこのサイトを立ち上げたこともあり、より多くの生徒さんたちに指導する立場になりました。 ごく少数の方たち限定セミナーや個人トレードコーチングなど、できる範囲で投資教育活動を行っております。 ただ、指導していく以上、私自身も日々勉強が必要だと思っています。 また、教えること自体が私自身の経験となり、さらに成長させてくれる環境だと生徒さんには本当に感謝しています。 なぜ、私は自分だけで稼げばいいのに、このようにセミナーなどの投資教育活動を行っているのかというと、正直に告白します。 私が寂しがり屋だからです(笑) 本音を言ってしまい申し訳ないですが、私の正直な気持ちでマジです!(笑) 年収2億円を超えるFXトレーダーです。と言えば、 凄い!かっこいい!羨ましい!尊敬する!と人気者のように思えますが、 FXトレーダーは基本的に自宅でPCに向かってチャートを眺めてるだけの地味な職業です(^^; だから、もっと仲間を増やして、人と関わり、自分のできる事で社会貢献もしていきたい!とそう考えているのです。 それに仲間と一緒にトレードする事により、自分のモチベーションも上がり、トレードのミスも減るからです。 そこで、私のFXトレード手法をあなたにも身に付けていただき、 あなたの望むだけお金を稼いで欲しいと思っています。 是非セミナーにもご参加ください。 稼げるようになって一緒に海外旅行にでもいけたらいいですよね♪そこで… テキストの内容ですが テキストの内容をご覧下さい。 * * このテキストはまったくの初心者でも 月収100万円を目指せるものです。FXとは?レバレッジってなに? ローソク足ってなに?と、月収100万円を稼ぐにあたって必要なことを0から解説していますので、 あなたが初心者でもまったく問題ありません。 * FXで一番稼げるポイントと言えば、トレンドが大きく発生した時です。 実はそのトレンド発生の前に前兆となるサインがチャートには表れています。 このサインを知ればあなたも大きなトレンドにのり資金を一気に増やすことができるでしょう。 * トレンドの前兆を上手くとらえ、初動にのる手法はレンジブレイク手法と呼びます。 FX経験者の間ではごく一般的な手法ですが、実際にレンジブレイク手法を使って自由に稼いでる方が多いかと言うとそうではありません。 あなたにはこの手法を徹底マスターして頂き、がっつり稼いでいただきます! * FXがいくら24時間動いているからと言って、絶対にトレードしてはいけないポイントがあります。 しかし、多くの方はここを攻略しようと必死になっています。 私はこのポイントをやめただけで勝ち組になったと言っても過言ではありません。 * 人の心理とは不思議なものでは、FXをやると利益が出たときはすぐに決済してしまいがちになります。 逆に損してる時はまだ戻るといつまでも損を持ってしまうのです。 そこで高勝率で利益を伸ばせる確定ポイントを簡単に伝授します! * ネットニュースなどで、FXで数百万!数千万円損した!などと流れて、FXって危険なんだな! と思ったことはありませんか?実は大損する原因は100%損切りをしなかった事にあります。 ここで伝授する損切りポイントを守ればあなたの資金は守られます。 * 実はFXで重要なのは手法よりも資金管理かもしれません。 資金管理を間違えると、上でご紹介したように勝率が84%だとしても、 資金は激減していきます。 そこで初心者でも一発で理解できるようシンプルな資金管理法を伝授します。 これで月収100万円を目指しましょう! * FXで稼ぐために必要不可欠な要素として、マイルール構築があります。 例えば、あなたと私は年齢も顔も性格も生活週間も違うと思います。 私は朝10時にトレードできるけど、あなたが会社員でしたら朝10時にトレードする事はできないでしょう。 そこで、自分だけのマイルール構築法を伝授します。 * あなたがFX初心者の場合は特にここでお伝えする事を守ってください。 何事も「備えあれば憂えなし」「準備8割」と言われるようにきちんと準備をしてからでないと、 お金を使った実践トレードはしてはいけません。いきなり実践トレードしてしまうと、 私のように大損する運命が確定しますよ! * おめでとうございます。 あなたは実践トレードで安定して収益を残すことができるようになりました。 そうしましたら、さらに勝てるトレーダーになるための秘訣をお伝えします。 ここでは、技術的、具体的なノウハウをより公開しておりますので是非楽しみにしていてくださいね♪ * * この2つは、動画を使ってさらに深く追求し解説いたします! 実践トレードの手法はテキストだけでは、ご理解頂くのが難しいかと思いますので、 チャートを使って動画で解説いたします。これでより深く理解できることは間違いありません! 以上のように、私はFXトレードにおけるあらゆる事をルール化し、迷わずエントリーと決済を繰り返し、 高勝率で勝てるようにしています。損切りも利益確定もすべてです。 あなたがFX初心者だったとしても、忙しくて時間がなかったとしても、まとまったお金がなかったとしても問題ありません。 私と一緒にFXで月収100万~ 会社経営やビジネスなどは、その時期の流行り廃りがあり、センスや才能が必要かもしれません。 しかし、FXトレードは相場の~ 一流トレーダーと言われた人が、大きな損失をだして騒がれることもありますが、 それはその人自身の簡単なミスであることが一番の原因です。 慣れてきて、損切り設定を忘れてしまい、気づいたら数百万円の損失など。 実は私自身も損切り設定せずに、トイレに行って帰ってきたら大損くらったことがあります(笑) あの時は本当にショックでした。 また、就職に有利な資格取得を勉強するよりも、FXトレードの技術を学んだ方が、金銭的に安定すると思います。 今の収入とは別に新たな収入を作ることができますし、 実際に行動を起こすことで人生を大きく変えることができると思います。 でもこのテキストって高いんじゃないの? はい、このテキストを作成するにあたり、不慣れなこともあり膨大な時間を費やしてしまったこともありますし、 毎月500万円以上稼いでる法則ですので、あまり低価格でのご提供が難しいというのが正直な気持ちです。 価格に関しましては本当に悩みました。 でも、このテキストはFXトレードの本質的なノウハウを提供することで、 あなたに新たな収入源を作っていただくこと、経済的自由と時間的自由を獲得していただき、 近い将来、仲間と一緒に海外旅行にでもいきたいと思っている私の願いも込めました。 だから、最初の敷居が高くては、何もはじまらないですよね。 そこで、お求めやすい価格に設定させて頂くことにしました。 価格29800円 でご提供させて頂きます。ですので、まずはテキスト通りに行動してみてください。 そして、実際に「狙って勝つ」という体験をしてみてください。 「狙って勝つ」という体験を一度してしまえば、その後の人生が劇的に変化していく事を私は知っています。 今の収入以外に新たな収入ができると生活に余裕ができますし、 なにより自分に自信がつき、さらに稼ごうというモチベーションに繋がります! 初回アクセス:2014年4月20日 18:21:06 残り 0日 07時間 11分 46秒 です。 * * * * お申込み 配送版の場合は別途配送手数料3,000円が必要になります。 カード * 最後に私からあなたお知らせがあります このサイトの目的は、あなたに経済的に自由になって頂き、近い将来一緒に旅行でも行きましょう! という実にシンプルで幸せな目的があります(笑) そこで、1日でも早くあなたにFXで稼げるようになって欲しい!と心から願っていますので、 3つのプレゼントをご用意しました。 「テキストを読んであとは勝手にやってね!」などとは絶対に言いません! メールマガジン 見極め動画 HIDEの日刊相場ニュース 追伸:最後までお読みいただきありがとうございました。 最後までお読み頂き本当にありがとうございました。感謝しています。 ここまで言いたい事を自由に話してきましたが、すべて私の経験した事実であり、本音です。 FXの良い部分だけでなく、嫌な部分も正直に話させて頂きました。 FXは簡単に稼げるものではないかもしれません。 しかし、きちんと学べば稼げるようになります。 インターネットを検索すると、驚くほどたくさんのFX教材が販売されています。 いったいどれほどの教材が初心者でも本当に稼げるようになるでしょうか。 実は、私自身も初心者の頃、いくつか購入したことがあります。 しかし、どれも使えないものばかりでした。 ですので、私は完全に独学で多くの資金を失いながら学んできました。 もし、当テキストと同等のものが、当時販売されていたなら100万円だしても欲しかったと思います。 なぜなら、その何十倍、何百倍ものお金を稼げるノウハウですから。 私のトレード手法は、FXの本質を突いているものです。 ですので、今月も来月も、そして来年も稼ぎ続けられるノウハウだと自負しております。 是非、あなたも手に取って、一度読んでみてください。 そして、チャートを見て、3つのチェック項目を探し、 その通貨を追ってみてください。本当にその通りの動きをするので驚かれるかと思います。 では、実際にお会いし、仲間たちみんなで海外旅行でも行きましょう♪ HIDE(渡秀明) お客様の声をご覧下さい。 お客様の声 初回アクセス:2014年4月20日 18:21:06 残り 0日 07時間 11分 46秒 です。 * * * * お申込み 配送版の場合は別途配送手数料3,000円が必要になります。 カード 【投資に係るリスクおよび手数料について】 当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。 信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、 場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性がございます。 また、信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかる場合がございます。 * Pagetop 3万円を1年で1億円に増やしたHIDEが教えるFX錬金術