いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」超簡単バストアップ!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』

【業界初】いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」超簡単バストアップ!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』 このサイトと出会ったあなたは、今日からバストの悩みについて考え方が変わることでしょう。 なぜなら、バストアップに関する多くの常識が間違えであることに気付くからです。 実は、胸を揉んだり揺らしたりする事とバストアップをする事は根本的に違うのです。 この事実はあなたも既にご存知かもしれません。 さらに! 大胸筋を鍛え過ぎるとこれも逆にバストは小さくなるのです。 しかし、実は更に重要な事が・・・ それは、全てのバストの悩みに同じ内容のバストアップ方法は成功者に偏りが出るのです。 その事にあなたは気付いてますか? ワンパターンのマッサージやトータルなバストケアーでは全ての方には満足して貰えません。 そして・・・ バストアップが失敗してしまう多くの原因は「老廃物」や「毒素」に原因があるのはご存知ですか? 多くの人はこの事実を知らないために 効果の出ないバストアップ方法やバストアップグッズを使い続け、無駄な時間やお金を費やしているのです。 販売されてるサイトで誇大な数字を掲げて一時的に騙せても人の体は正直に反応します。 当然の事ですが根本的な問題を改善をしないとバストアップは成功しません。 もしあなたが、これからの人生を間違えたバストアップ方法やバストアップグッズさらには・・・ 豊胸手術をしないで理想のバストに近づくことを本気で考えているのでしたら、 今から5分だけこの手紙を読み進めて下さい。 自宅で簡単にバストアップを成功させるための方法を無料で知る事が出来るでしょう。 お名前 E-Mail では、まずは「バストアップラボ」を利用してバストアップに成功した方の声をご覧下さい。 先生、初めてメールするので緊張しますが報告しますね。 実は大好きな彼氏が付き合う前は「俺は綺麗なカタチの方がスキ」とか言ってたのに、付き合った途端「意外と小さいんだね」って。 彼氏は8歳離れた年上彼氏なのですが年が離れてるだけ女性遍歴が濃いかも知れないけど、過去の話、しかも過去の女のおっぱいの話をされて、 目の前で悔し涙を流しました... そして私が泣いたからだと思いますが、最終的には「女の魅力はおっぱいじゃないよ」 なんて言われても何の慰めにもなりませんでした。 悔しいって言う気持ちより本当にショックでした。 でもこのままじゃ駄目だって思ってとりあえず自分で出来る事をやり始める事にしたのですが、実際に何したら良いか分からなくて困ってる時に友達から先生の事とモニター募集の事を聞いてスグに決めました! 内容をここに書いていいのか分からないから書きませんが、最初は思った以上に簡単で「大丈夫かな・・・」って不安になりました。 でも3日目から生理前みたいに張ってる感じがして「もしかしたら効くかも!」って思って、続けたら2週間で2カップアップの効果が出ました! リラックスして出来たので本当に癒されたし、コレなら飽きないで出来ると思ったのでもう少し続けてみようと思います。 大澤さん、初めてのメールで感謝の気持ちを伝えたいと思います。 私は、Aダッシュのまな板でした。 自分が貧乳という事に真剣に悩んでましたし、本当に辛かったです。 ちょっとした冗談でも私にとっては気になるし、気にしてました。 本人は馬鹿にしたつもりは無いんでしょうが…たぶん? もう・・・何をしても大きくなる気がしませんでした。って言っても、努力嫌いなんです。 大して何をしてるわけでもなく、豆乳を毎日少し飲んでいたくらいです。 「胸が大きくて肩が凝る」ってまでは言わないけど、せめて、人並みにはなりたい ! 「胸の大きさなんて気にしない」って言うけど、男の人の本音は、やっぱり大きい人の方が良いんじゃないかって思っちゃういます。 「ごめんね!こんなに小さくてってか、まな板で!」 って半分以上諦めてはいるのんですけど、新しい種類のサプリや豊胸手術や光豊胸のチラシや広告をみると、どうしても目が行ってしまう自分がいて・・・ サプリは色々試したのですが効果が無いし、豊胸手術って正直怖いしお金もかなり掛かるし、光豊胸ならって思ってトライアルに申し込んで行ったけど、結局1度のトライアルじゃ効果が無くて、しかも通ったら18万円も掛かるし(泣) こんなネガティブな自分に本当に嫌気がさしてる時に今回のモニター募集を見つけて迷わず応募しました。 本当に努力嫌いだけど1ヶ月だけなら頑張ってみようかなって思って応募しました。 最初は本当に慣れなくてマッサージも上手に出来なかったのですが、2週間過ぎる頃にはだいぶ慣れました。 とりあえず1ヶ月やるって決めたから、途中では計測しないでひたすらDVDの通りにマッサージをして1ヶ月たった時に、さば読んでAカップだった私のまな板がCになってました! まだ信じられないのですが本当に嬉しかったです!! 本当に感謝しています。 このまま続けてみたいのですがDVDって返さなきゃ駄目ですか? 先生コンニチハ♪ 大人になったら胸は自然に大きくなるものと思っていましたが、なぜか私の胸は大人になっても子供サイズのままでブラジャーなんかつけなくても問題ないくらいでした(恥) 彼氏には「ブラが大きすぎて乳首見えてるよ(怒)」 なんて事ばかり言われるしなんとかして、人並みの胸になりたくてバストアップサプリとかバストアップクリームを試してみたりしていたのですが、なかなか効果が出ずヽ(>c_<。)ノ そんな時にバストアップラボに出会いました。 リンパでバストアップ???なんて思っていたのですがコレが大正解でした(>ω・)ノ!!! たった1ヶ月でBカップの胸がDカップにまで成長! 寄せてあげれば谷間が出来るくらいに大きくなりました! 自宅で簡単にできるのにエステ以上の効果ですね! これからも続けてもっともっと大きな胸を目指します(*O∀V艸*) 先生、ご報告です! バストアップラボを始めたら全体的に体が引き締まって痩せたにもかかわらず、胸は大きくなったんです! なんでなんでしょうか?本当に不思議です。 こんなに簡単に胸が大きくなるなんて、今まではダイエットをするたびに胸まで痩せてしまっていたのに本当に嘘みたいです。 胸が大きくなったおかげで体にメリハリが出て洋服が可愛く着こなせるようになり、周りの友達にもなんか綺麗になったねって言われちゃいました。 でも、1つだけ困った事があります。 私は保育士というお仕事をしているので、子供と接する時間が殆どなのですが、バストアップラボを試してから園児に「先生のおっぱいフワフワで気持ちいい」 なんて触られるのです(汗) それも親御さんが居る前で・・・ 困ったのはこの事位ですが子供は正直なので、本当に大きくなったんだなって実感してます。 これからもずっと続けて理想の体型を手に入れたいと思います! 仕事柄ドレスをよく着るのですが胸が盛れないで、いつもヌーブラに頼りっぱなしでした。 そんな私でも、中学生の頃からずっと胸が小さくて今まで何をしても大きくならなかった胸が大きくなったのです! サプリもダメ、エステもダメ、整形する以外に私の胸を大きくする方法は無いのかも?? なんて考えていたので本当に嬉しいです! 今までかなりバストアップにお金を使ってきたので勿体無い気分でいっぱいです。 もっと早くこの方法に出会えていたら・・・と思うと。。。 あっという間に1カップ胸が大きくなったので、自宅で気軽にできるので続けていけばもっと大きくなりそうだなと最近は欲も出てきました。 今までは考えた事もありませんでしたが、大きすぎるバストは可愛いブラが無いってよく聞きますがその辺はどうなんでしょうか?Eカップくらいまでなら大丈夫ですか? また、サイズUPしたら報告します! バストアップラボ 大澤さん はじめまして!バストアップラボのモニター体験者の三崎です。 小学生から成長が止まっててて、このバストアップを知るまでは光豊胸もしてました。 でも光豊胸って意外と費用が高くて1回に27,000円もして、 定期的に通わなければならないので結局断念してしまいました。 そんな時にネットでバ○トあっ○るんという商品を知って、 テレビでも見てたから買ってみたのですが 半身浴をしてから30分程度その後にもトレーニングそして 次の日も朝もまたトレーニングなんて私には出来ない! そう思って結局は断念してしまい・・・ 「どうせ豊胸手術以外にはバストアップって無理なんだ(泣)」 もう諦めようかと思ってた時にネットで色々調べてたら今回の募集を見つけました。 このバストアップを試して直感的に思ったのですが、 光豊胸と同様の効果が期待できるって思いました^^ 豊胸施術とは違ってこれならお金も掛からないしカラダとお財布にも優しいので大満足です! はじめまして、 私はかなりの貧乳なので「胸小さいね」といわれるのが怖くて、これまで恋愛にも積極的になれませんでした。 でも、片思いをしていた彼が巨乳ちゃんと付き合っていることを知って悔しくて、私も巨乳になって見返してやる!と本気でバストアップに取り組みました。 色々な本とかバストアップマニュアルを購入したてもいつも続かないし、めんどくさがりなタイプなので今回も続けられるか心配でしたが大丈夫でした。 いざ始めてみると1ヶ月で憧れのDカップに! そうしたらなんと、片思いしていた彼が彼の方からデートに誘ってきたんです! 彼女がいることも知っているのでお断りしましたが、胸が大きくなっただけでこんなに周りの反応って変るんですね。 もっと早く始めていればよかったです! 小さい頃からバストがまな板状態で、一番の悩みでもあり、コンプレックスでした。 高校生になると周りの友達はどんどん成長していくのに、自分はAカップ以下のまま...。 今までもサプリだとか、バストアップ器具、本当に莫大なお金をバストにかけてきました。 しかし全て何の変化も出ず、意気消沈していました。 そんな中、唯一まな板胸同士の友達からバストアップラボの話を聞きました。 最初はやはり、「どうせ今までと同じ」だと思って半信半疑でした。 しかし、友達からも、これがダメなら諦めよう!と決意し、注文しました。 DVDでとても分かりやすく、自宅にいるちょっとした隙間時間にできるのがとても嬉しかったです。 結構めんどくさがりやの私でも続けられるくらい簡単でした。 1.2週間位経ってから、だんだん少しだけハリが出てきた感じがしました。(生理前とかの感覚?) とにかくDVDを見て、毎日少しずつ継続していきました。 私自身豆乳が大好きなので、プラスDVDのレシピも参考にし、バストアップに良い献立も作りました。 おかげで健康にもなり、便秘も解消されました。 本当に一石二鳥で、嬉しいです。 もっともっと大きくしたいので、次はCカップ目指して頑張ります。 本当にバストアップラボに出会えて良かったです。 10月頃から実践させてもらっています。 元々Gカップと胸のサイズだけは大きかったのですが、いつの頃からか、ハリがなく垂れてしぼんだ感じになっていました。。。 ブラにきっちりと収めればそれだけのサイズになるのですが、ヌードではもっと小さく見えて、だらんとした胸でした。 改善しようと本で読んだマッサージをしていたのですが、やりかたが合わなかったのか、全然効果がないどころか、胸の谷間に大きなニキビが出来てしまいました。 結局、真っ赤な跡だけが残りました。 やはり正しい方法論が必要なのだと思い、バストアップラボを購入するに至りました。 やり方は拍子抜けするほど簡単で、負担なく続けることができました。 モデルの川島さんもすごくお綺麗ですね! ずっと笑顔でいるのを拝見して、DVDを観ながら「そういえば私、いま怖い顔してるかも」とたびたび思い直し、笑顔をキープしてがんばれました。 メールでの問い合わせにも非常に早く対応して下さり、頼もしく感じています。 実践し始めて一ヶ月ほど経った頃、まるで生理が来た時のようなハリが出て驚きました。 それがずっと持続しているわけではないのですが、以前よりふっくらした感じが定着したように思います。 Fカップのブラでも少し余裕があったのが、今はGカップのブラでよくなりました。 デコルテに浮いて見えていたアバラ骨も、少し見えにくくなってきましたし、何より肌が綺麗になりました。 ずっと残るかと思っていた谷間のニキビ跡も、初めから何もなかったかのように消えてしまったのは嬉しい驚きです。 一度垂れてしまったものを戻すのは大変だと、先生がどこかで仰っていたと思うのですが、確かにそれを痛感しています。 胸の上部には膨らみが少ないですし、理想のお椀型には程遠いですが、開始当初から比べると、バストトップが持ち上がってきたみたいです。 鎖骨の間のくぼみと、両方の乳頭を結ぶ三角形が、2センチほど小さくなりました。 これからはもっと、垂れない、流れないバストを目指して続けていきたいと思います。 これからもよろしくお願いします。 ありがとうございました。 子供のころから巨乳に憧れていて、バストアップに効くというものは何でも試してきました。 しかしどれも効果はなく、やっぱり遺伝なんだと諦めていましたが、バストアップラボに出合ってそれは違うと いうことに気付かされました! 最初は、こんなに簡単で本当に効果があるの?と疑ってましたが、簡単だからこそ毎日続けられました。 1ヶ月後、ブラジャーがキツイような気がして、サイズを計ってみたら、なんと6㎝もアップしてたんです!二 の腕もほっそりしました。 早速ブラジャーを買いに行きたいですが、また大きくなったらまた買わなきゃいけないので、ちょっと悩んでま す。嬉しい悩みです! 今回はとうとう、バストアップ報告させていただきます! バストがE65(パットあり)→F65(パットなし)になりました! バストアップラボを初めて3か月目になりますが、カップが1つ大きくなっただけでなく、胸の上半分に丸みが出て、胸全体がふっくらしたように見えます。 下垂が悩みでしたので、とてもうれしいです! バストアップラボ開始前の写真でつけているブラジャーはEまでしかないシリーズだったので、結果報告の写真は別のシリーズのブラジャーを着用しています。 結果報告の写真のブラジャーはパットを抜いている状態なのですが、パットなしで、こんなにくっきり谷間ができるようになるなんて、開始時には思ってもいませんでした。 バストアップラボを継続して、下垂の状態に戻らないように頑張ろうと思います! 合っていないブラをつけ続けていたためか、20代前半なのに、下垂が悩みでした。 カップはEでも、ブラジャーをはずすと胸の上半分がそげて見える…。 それを改善したいと思い、バストアップラボを始めました。 始めて1週間ほどで、胸のハリを実感し、開始後2週間でパットなしでEカップのブラジャーがぴったりになりました。そして、胸の上半分がふっくらしてきた気がしました。 これならFカップになれるかも!と、2日に1回のペースで(毎日じゃなくてすみません) マッサージを続けていたところ、2か月目にして、とうとうFカップのブラジャーがぴったりに! 4か月後の今では、Fカップのブラジャーをパットを外して使用しています!! 胸全体がふっくらしましたし、下垂も改善されたように思います。 また、「顔、やせたね」と何人かに言われるようになりました! きっとリンパマッサージのおかげだと思っています。 とにかく昔から胸が小さいことがとてもコンプレックスでした。 高校の時は体育で水着になるのが嫌で嫌で、自分で水着の内側にパッドを縫い付けて誤魔化していたほどです(泣) 自分なりにマッサージをしたり、胸に良いとされる食事をとったり努力はしてみたものの、私の小さな胸はうんともすんとも言ってくれませんでした。 それなのに、このバストアップラボに出会ってから見て分かるほどに胸が成長してきたんです! 「たったこれだけ・・・?」というほど簡単なマッサージを続けたおかげで、カップも1カップアップし、未だに成長を続けています。 デコルテ部分がふっくらしてきたおかげで、ブラをつけたときもうっすらと谷間が見えるようになったのも嬉しいです! 「小さい胸だね」と嘆いていた彼も、ここ最近の胸の成長ぶりに、私以上に喜んでくれています(笑) 本当にバストアップラボには感謝しています! これからも成長を楽しみに、ケアを続けていこうと思います。 バストアップラボに挑戦したきっかけは、授乳後のバストが萎んでしまわないように…という切実な思いからでした。 二歳過ぎの息子がそろそろ断乳しようとしていました。 ある日、ママ友たちとバストの話になったのです。授乳をやめたママはほぼ全員サイズダウンしてしまい(しかも元々のバストより小さく)、さらに下垂してしまったとのこと…。 元々妊娠前はAカップ弱だった私は授乳中に大きくなったバストが、また小さくなってしまうことが恐くなってしまいました。しかし授乳の回数が減るにつれ、バストも徐々に小さくなる日々でした。 そこで完全に授乳が終わる前に何かできることはないかと思い、バストアップラボをスタートしたのです。 現在はほとんど授乳は終わっていますが、元のバストよりサイズアップしたままです! やったことと言えば三ヶ月間、DVDの曜日ごとのエクササイズと食事に気をつけること、猫背に注意したことで す。 エクササイズは息子が寝た後に5分ほど、バストアップを夢見て3日坊主にならないように頑張りました。 夜はDVDを再生できないので(息子が隣で寝てるので)、昼間再生中に携帯の写メに撮り、確認しながらやりま した。 食事はおやつにきな粉や豆乳を摂ったり、朝のフルーツをプチトマトにしてみたり、夜のお味噌汁には積極的に お豆腐を入れたり、外食ではお肉を選んだりしながらストレスにならない程度に改善しました。 バストアップしてくると、気持ちも穏やかになる感じがしました。女性ホルモンの関係でしょうか? 夏本番までにさらにバストアップできるようがんばります! これから出産をする方や出産後にバストで悩む方にオススメします。 体型が崩れることが出産のネックになっている方もいると思います。実際私がそうでしたが、出産しても出産前よりキレイなバストになれました? 全てはちょっとしたことをしてあげるか、あげないかだけの違いだと思います。 バストアップして自信を取り戻したママや女性がますます増えますように! バストアップラボをしたきっかけは、あるブログでの紹介文を読んだことでした。 これまで色んなマニュアルに取り組んでは挫折してきたのですが、そのブログには、「バストアップラボのアプ ローチはこれまでのバストアップマニュアルとは一線を画す」、とかいてあったのです。 具体的には、他のマニ ュアルがプラスを増やしていくのに対し、バストアップラボは悪いところをマイナスしていく、ということでし た。 これを読んで、それまで色んなマニュアルにのめりこんではいくつも失敗してきた私の心が動きました。 私は元々痩せ型で、たくさん食べながらも激しいスポーツもしているので、体脂肪がなかなか上がらないのが一 番の原因と思っていました。 食べているのに、なぜ・・・という悩みでした。 バストアップラボを始めてからは、何度もメールサポートにメールをして、そのたびに温かい励ましのお言葉や 、的確なアドバイスをもらいました。このような適宜のアドバイスや励ましって、本当に有難いとおもいました 。このおかげで、続けてこられたようなものです。本当にありがとうございました。 また、実践中には、ずっと3食をメモしてきました。メモすることによって、これまでとっているつもりでとっていなかった食材などが明らかになり、このこともバストアップの成功にとても寄与したと思います。 疲れていても、旅行中でも、たった数分の基本ケアならできる、というのも、バストアップラボの大きな強みだと思います。 他のマニュアルにあるように、30分間の半身浴、何回ものマッサージ、などと負担が大きいと、張り切っている間は良いものの、生理前で落ち込み気味の時期や、体調を悪い時には、どうしても私の場合には、「もうどうでもいいや」、という気分になってしまいがちでした。 でも、バストアップラボなら、落ち込み気味のときでさえ、手軽にできて、「ちゃんとやっている、偉い偉い」 と自己満足できたことも、精神的に良かったです。 精神的なものはバストアップに直結する、と成功者のみなさんが仰っていたのはこういうことだったんだな、と今なら分かります。 サイズアップに成功して、深いVネックのTシャツを購入しました。これまでの厚いパットともおわかれです。 どんな夏が待っているのでしょう・・・心がうきうきしています。 信じてつづければ、バストアップラボはきっと成功すると思います!!! 私も、これからもまだまだ続けていきたいと思います。 サポートの皆様、本当にありがとうございました。 こんにちは、会員のY.Sです。 色々な質問をし、その度にご対応いただきありがとうございました。 購入日(10/12)より、日々楽しく頑張ってきて、なんだかすごく時間が経過しているような気がしていましたが、なんとまだ1ヶ月半にも関わらず、待望のカップアップ! 1ヶ月半で1カップアップは、遅い方なのかもしれませんが、私の中では大革命とっても嬉しかったので、報告させて頂きます。 とにかく3か月間は真面目にやろうと心に決めていました。 マッサージがお手軽なこともあり、1日も欠かさずにできています。 ただ始めて3週間、全くサイズの変動がなく、ちょっとくじけそうになったりもしました。 でもなんとなくバストが良い感覚があったのと、不安事項や疑問点はメールで相談できたこと、とにかく3か月間は続けようと思ったのとで頑張ってみました。 1か月を迎えつつあるとき、ブラがきつくなってきた感じがあったのと、たまに体を揺らしたときなどに胸が揺れる感触がありました。 そのあとは本当に少しずつですが大きくなってというか、感覚的にははりがでてきている感じがありました。 ハリがでてきたせいか、実際のサイズアップよりも、見た目がボリュームアップしている感じがするのがとても満足です。 とにかく毎日少しでもいいので、続ける事が大切だと思います!! マッサージは、もう習慣になっていますし、これからも続けるつもりです。 本当にありがとうございました!! こんにちは。バストアップ成功の報告です。 サイズ  開始前 アンダー73 トップ85 実寸だとCカップサイズですが、つけていたのはD70です。 → 開始後 アンダー71 トップ88.5 今までつけていたブラジャーがきつくなり、下着売場で採寸、試着したところ、実寸ではDカップまであがり、着用サイズもE70とサイズアップできました。 とても簡単な取り組みで、疲れていてもストレスなく取り組むことができました。 わからないことへの回答も迅速丁寧にしていただけたので心強かったです。 さらなるサイズアップになるかこのサイズの維持になるかはわかりませんが、とにかく元に戻さないようにこれからもケアを続けて行きます。ありがとうございました。 お世話になっております。みどりです。 バストアップラボの実践感想をメールさせて頂きます。 二人目を出産後、元々はCカップだったバストがAカップ以下にまで小さくなってしまい、 主人に「ひどいね」といわれて悩んでいました。 断乳後からバストアップサプリなどを試しましたがまったく効かず・・・ ダメもとでバストアップラボを試してみました。 バストアップラボのバストケアは「これでいいの?」というくらい簡単だったので 小さい子供がいて忙しい私にも続けることが出来ました。 子供と遊びながらでも出来る手軽さが続けられた理由だと思います。 サプリメントなどを飲む必要が無いので余計なお金がかからないところも主婦の私にとっては助かりました。 完全母乳だったせいか、効果を実感するのには少し時間が必要だったようで、 今はまだCカップのブラジャーはちょっとゆるいのですが それでもBカップだときついくらいまでに育ってきました。 少しづつでも確実にバストにハリが戻ってきているのを感じているので これからもしっかりとケアを続けていこうと思います。 大澤先生こんにちは! リンパのケアって凄いですね! 子供を産んでからおなかはたるんだのにバストは小さくなってすっかりオバサン体系になってしまって、 洋服も似合わなくなってしまったし、友だちに会うたびに「子供産んだからしょうがないよ」って なんか可哀想な人扱いされるのが嫌ですっかり引きこもっていました。 エステに行こうにも小さい子供がいるとなかなか・・・ 先生のリンパケアは自宅で簡単にできるということだったのではじめてみました。 最初は脇の下のポンプが痛くて驚きましたが それって、リンパが詰っているってことだったんですね。 私はバストだけではなくて全身、リンパが詰っていたみたいで最初はストレッチなんかも上手くできなかったんですがDVDと同じような動きができるようになってきてからは ケアをするたびに体が温かくなるのを感じるようになりました。 バストと一緒におなかや二の腕のケアも行ったおかげで今は出産前よりも綺麗な体になりました。 綺麗な体型を取戻してからは子供と一緒に出かけることも楽しく感じるようになり、 育児も楽しんでいます! これからも続けて綺麗なママでいたいと思います! いつもご丁寧なサポート感謝しております。香織です。 私は完全母乳での育児後、バストは小さく、なのに、乳首は大きくなってしまい、 見た目のバランスがとっても悪くなってしまって悩んでいました。 豊胸手術も考えましたが、主婦なのに手術までは・・・となかなか踏み切れず、 もう、仕方ないのかなと諦めていた時に先生のバストアップに出会い、 「排泄理論」というのが今までのほかのバストアップ方法とは違うなと感じました。 毎日のケアが簡単な上にDVDのモデルさんも綺麗で 楽しくバストのケアを行うことが出来ました。 リラックスできる音楽なので子供の昼寝中でも子供を起こしてしまうことが無かったです。 最初は簡単すぎて大丈夫?と思いましたが簡単だったから、毎日続けることが出来ました。 育児中は何かと忙しいので、無駄に時間のかかるものだったら、やっぱり続けられなかった気がしています。 バストだけではなく、顔や脚のリンパマッサージも教えていただいたので それも、毎日続けていますがやればやるほど、どんどん体が軽くなっていきますね。 顔も一回り小さくなりました。 乳首のサイズは変りませんでしたがバストのサイズが大きくなった事で 乳首が大きいのも目立たなくなりました。 乳首の色が薄くなった事も大きいかもしれません。 女性らしいふっくらとしたバストを取戻せたので自分に自信を持てるようになりました。 これから、子供が大きくなったら一緒に海やプールにも行きたいと思います。 キャッシュバックキャンペーンにも参加できてダブルで幸せです! グラビアモデル掛け出しの倉科です。 以前から大澤先生のリンパは噂を聞いてましたが、本当に凄いと今回実感しました。 ダイエットとは違い、自分ではどうしようもできないバストのケアをしっかりすることができて良かったです。 これからもスタイル維持の意味も込めてバストアップラボを続けます! 今回、匿名でモニター参加させて貰いましたYです。 芸能のお仕事をしているので事務所の問題もあり、顔出しはNGで申し訳有りませんでした。 大澤先生はスタイリスト時代にも噂は聞いてましたが、今回のバストアップ企画は本当に驚きの連続でした! まず驚いたのが○○○○を上げる所でした。 ○○の○○○を○○するとこんなに効果あるなんて本当に以外ですね! そしてもう1つが悩み別のプログラムが入ってるのが、とてもよかったです。 誰でも同じ悩みじゃないから改善方法も1つでは有りませんしね。 これなら自信をもって人に勧められますね。 私は余り水着になったりするお仕事は無いのですが、グラビアをやってるAちゃんにもオススメしますね! もしかして、 あなたは下記のようなバストの悩みを抱えて1人で悩んでいませんか? いきなりこんな事を言ったら失礼かも知れませんが、 あなたが私の手紙を今この瞬間に読んでると言う事はまだ悩みは解決してませんよね? この私に直接相談する方もホームページに訪れた多くの方も上記のように悩まれてました。 そして、以下のようなことも試されたかもしれませんね。 このようなバストアップを試したとしても、あなたは成功しましたか? 答えは「NO」だと思います。 もちろん、これらの方法全てが悪いと言ってるワケではありません。 「じゃあ、一体どうしたらいいの・・・?」 はじめまして、 日本ボディスタイリスト協会理事長を務めています大澤美樹です。 あなたがリンパトリートメントに興味あるのでしたら、 一度は「LymphStyle」(監修書籍)という本を手に取った事があるかも知れません。 また、多くのメディアでリンパ関連特集で取り上げられたことがあるので、私を知っていたかも知れませんね。 実績が長くなってしまいましたが、 これが私のプロフィールになります。 数あるバストアップ教材の著者の中では間違いなく日本一の実績だと自負しております。 まずは、なぜ今回このようなDVDを制作したのか? それには理由があります。 「バストの悩みを持つ女性があまりの多いから」 そして、間違えたバストアップ方法や体質に合わないサプリメントを使い続け、 お金や時間を無駄にしてる人があまりにも多いからです。 間違えたバストアップ方法を続けるとお金では取り戻すことが出来ない程の弊害を人生にもたらします。 そんな、みなさんの悲痛な声を沢山聞いてきました。 辛かったですよね、お気持ちは十分に理解できます。 でも、もう安心して下さいね。 私がある方法を教えた途端、早い人で3日後からバストアップの効果を実感しました。 バストが小さくて悩んでる人も 形が気に入らなくて悩んでる人も 産後や授乳後に下がってしまった人も 1ヶ月後には2カップ以上のバストアップ効果を体感してます。 「なぜ、私が発見した方法を実践すると、そんなに早くバストがアップするのか?」 実は、バストアップを成功させるために重要な事はたった3つしかありません。 その3つを実践すれば悩めるバストも枯れた木に水を与えたように自然とキレイな上向きバストになるものなのです。 最近では情報が発達して様々なバストアップ方法が提案されてますが、この事実に気付いている人は極稀でしょう。 なぜなら、私は10年以上リンパトリートメントを専門に研究してきた過程でこの秘密に気付いたからです。 「バストアップを短期間で成功させるには何をすべきか?」その答えを私は知ってます。 ただやみくもに「揉んでみれば大きくなるかな?」「揺らしてみれば大きくなるかな?」と思い おっぱいを揉むようなマッサージではバストアップは期待できません。 おっぱいは脂肪が多いので揉む事によって柔らかくはなりますが逆にダイエット効果で痩せてしまう事もあります。 また、バストは靭帯もありますので伸びてしまうと垂れる原因になりますので絶対に辞めましょう。 『私は小さいし垂れるなんて関係ない』そう思ってる方も十分に注意が必要です。 実は小さくても大きくても下垂するのです。 当然の事ですが「じゃあどうしたら良いの?」という疑問を持ちますよね。 まずは今からバストアップを成功させる為の真実を包み隠さず全てをあなたにお話をしますので、 バストアップ成功の真実を知って下さい・・・ そして、これからあなたに教えるバストアップ方法は、 補正下着や分厚いパットに頼る必要はありません。 リスクの高い豊胸手術や高価な器具を使う必要もありません。 また、サプリメントを飲み続けるような継続した出費もありません。 先程、短期間でバストアップを成功させる為の方法がある事を伝えました。 では、「なぜ、一般的に効果があると宣伝されてるバストアップ方ではバストアップは成功しないのか?」 ということについてもお話しておきます。 実は、巷に溢れるバストアップ法には、 なかなか成功しない理由があります。その理由とは・・・ では、いったいどんな方法をとればいいの? 本当にバストアップは成功するの? そう疑問を持たれることでしょう。 それもそのはずだと思います。 バストアップをしたいと思って自分で調べても世間一般では揉んでみたり、 姿勢の改善、食事療法として豆乳を取り入れるという方法に頼るしかないからです。 本当の事を言いますと・・・ これは一般的に言われてる事であり、多くの人にリンパトリートメントを教えてきたからこそ言えることですが、 先ほどあげた一般的な方法だけを取り入れたところでほとんど全ての人が このような悩みにぶつかってしまうのです。 だから、あえて言います。 ありふれたバストアップ方法や無駄なサプリメントも必要ありません。 バストアップに高額な費用を注ぎ込むのもやめてください。 もちろん補正下着や豊胸手術も必要ありません。 そんなことをしなくてもバストアップは出来るのです。 バストアップを成功させるために必要なことはそれほど多くありませんし、 本当に難しいことはないのです。 ただ単にやり方が違うだけなのです。 もっと、日常生活の中で無理なく簡単に実践できる方法があります。 その方法とは・・・ リンパトリートメント・陰陽ストレッチ・ツボの刺激 この3つが重要なのです。 この3つのバストアップに効果的な動作を今回は1週間のプログラムにしました。 バストアップマニュアルを購入したけど「抽象的な内容で何からしたら良いのか分からない」なんて事はありません! あなたは決まったプログラムを曜日に合わせて行えば良いのです。 このプログラムを行う事によりモニター様100名全員がバストアップ成功へと導いたのです。 では、実際にバストアップを成功させるためには必要なことは何なのか? バストアップを成功させるために必要なこと、 それは高額な補正下着やサプリメントでもありません。 バストアップが成功しない原因はたった1つ、「排泄」の問題であり、 体内に老廃物を溜めたりバストアップに有効なリンパ管や 腋化リンパ節を詰らせて乳腺組織の働きを滞らせなくするのが一番のポイントです。 ここで排泄について少しだけ具体的にお話をしたいと思います。 例えば食事でもそうですがどんなに優れた栄養素をカラダに取り入れても老廃物が溜っていては栄養も吸収しません。 そして毒素が溜り血液が汚れてしまうのです。 血液が汚れるとバストだけではなくカラダ全体に悪影響を与えるのです。 だから、 どんなに効果的な体操やストレッチをしても 頑張って大胸筋を鍛えても サプリメントを飲んでも 老廃物が溜ったままだとホルモン分泌は促せません。 多くのバストアップを謳ってる商品やサービスは、 乳腺を刺激することをだけを中心に考えてそれをバストアップと置き換えてます。 あなたは根本的な問題はそのままにしておいてバストアップが成功すると思いますか? どのようにして浄化してどうやって乳腺組織の成長を滞らせなくするのか。 この事に注目する方も少ないと思いますが実は一番重要なのです。 この乳腺組織の働きをスムーズに促すのが重要なのです。 逆にいえば、正しい老廃物の排泄方法を知らないからバストアップが成功しないのです。 冒頭でも述べたように、私のバストアップラボは他とは大きく違います。 「マッサージだけでは大きくならない・・・」 「サプリや矯正下着はバストアップしない・・・」 「老廃物を排泄しないからバストアップが成功しない・・・」 などと、一般的に言われてる方法を否定してるように聞こえるかも知れませんね。 しかし、嘘偽り無く本当に真実を誰かが言わなければなりません。 このバストアップラボを制作するにあたって業界の健全化とあなたのバストが理想の形になる事を願って、 バストアップを成功させるための排泄理論を公開することにしました。 もう無駄なことにお金も時間も使う必要もありません。 あなたは私が考案したバストアップラボのプログラムに沿って、 だけでいいのです!! 最初は、あまりにも単純なケアーなので・・・ 「これで効果があるの・・・?」 「本当にバストアップが成功するの?」 「私のケースには合うの?」 という、不安も感じるでしょう。 しかし、信じて1週間ついてきてください。 新しいことへのチャレンジには不安はつきものですが、 私と一緒に乗り越えていきましょう。 きっと1週間も過ぎるころには、バストアップラボのプログラムにも慣れて、効果を体感し始めるでしょう。 痛みや、辛さも、我慢することも一切ありません。 1日ごとに異なる内容の決められたプログラムをおこなう事で、 自然な流れで自宅で「簡単」に最短でバストアップするために必要なリンパマッサージを施術できるように設計されています。 なので、お仕事で忙しい方も、日々、育児や家事に追われる主婦も簡単で毎日決まったプログラムだからこそ『続ける』ことができる。 続ける事ができるから『効果』が出る。 このように、多くのモニターさんからもこのバストアップラボは支持されてます。 それでは、私のプログラム内容の一部を紹介しましょう。 週間のプログラムのほんの一部をご紹介しましたがいかがでしょうか? 曜日ごとに異なるプログラムを組んでますのでバランスよくバストアップができ、 飽きやすい方でも続けることが出来て結果に繋がるのです。 このように多忙なOLさんでも日常的な生活にバストアップラボを取り入れるだけで モニターさんのような結果を出すことが可能なのです。 「チャンレンジするけど長続きしない・・・」 という問題をメンタル面以外でもカバーできるのが成功の秘訣とも言えるでしょう。 しかし、これだけではモニターさんのような結果は出せません! なぜなら、決まったプログラムだけではそれぞれの悩みを解決するほど オールマイティーなバストアップ法は存在しないからです。 そこで今回はより確実に理想のバストになって頂くために ・サイズが小さくて悩んでる ・大きくて形が気に入らない ・左右のバストが離れてしまう ・背中とバストが一体化してしまっている ・垂れてしまっている 上記のそれぞれの悩みを解決する為に 特別に「悩み別のスペシャルプログラム」も収録しました。 さらには、実践編では毎日飽きずに続けられるように「バストアップラボ」は1週間のプログラムを組んでいます。 1週間のサイクルを組む事によって、より継続する事ができ、より効果的なバストアップが期待出来ます。 そして、実際に指導するように簡単で分かりやすいホームケアー指導を DVDを見ながら実践できるようリンパトリートメントやツボの位置だけではなく 動画でしか表現できない呼吸方法も解説してます。 いかがですか? このバストアップラボは初心者でも簡単に実践できるのが分かりますよね。 自宅で簡単に、そして確実に! この事が凄く重要なのはご覧いただければ理解して頂けると思います。 バストアップを成功させる為にはその人それぞれに合った方法では無いと意味がありません。 つまり、成功=日々のバストケア×悩み別の適切なケアなのです。 数字に例えると 2カップアップ(成功)=0(日々のケア)×100(悩み別の適切なケア) 2カップアップ(成功)=100(日々のケア)×0(悩み別の適切なケア) 上記のようにどちらか一方が欠けてると答えはゼロになるのです。 バランスよく毎日のケアに取り入れる事によって成功という結果が出せるのです。 あなたもこのプログラムを実践すればバストアップを最短で成功させることができます。 みるみるうちにバストが理想の形になっていくことにきっと喜びを感じることでしょう。 そもそもなぜバストアップを成功させたいのでしょうか? などなど、目的や理想はさまざまでしょう。 もし、あなたが今もバストの悩みで自分に自信が持てないのでしたら、私のプログラムを今す ぐ試してください。 このバストアップの秘密さえ知ってしまえば、 「バストアップは実は簡単に成功する」という事実に気付くことでしょう。 もし、あなたがこのプログラムを知ってしまうと・・・ 正直なところ今回公開する私のバストアップDVDは内容にもこだわってます。 冒頭でもご紹介しましたが、以前私が月刊誌『Body+』で公開した「上向きバスト生活」という特集では 下垂したバストに特定して楽しく気軽に自宅でケアー出来ることを優先しました。 ですがこのDVDは、それぞれの悩みを克服してバストアップを成功させることを何より優先してます。 1回45分のバストアップ専用エステが26,250円なので週に1回通って半年継続すると・・・ 63万円という金額になります。 豊胸手術となると安いところでも75万円程度、通常ですと100万円ほどは掛かります。 バストアップとシェイプアップが同時に可能と謳いながらも脂肪吸引にメス・・・ 想像しただけで痛みが伴うとは思いませんか? さらには出産となった場合、豊胸手術をした女性は胸が張り、激痛を伴うとも言われています。 このようなエステや豊胸手術と同様の効果が期待出来るホームケアーのバストアップ方法、 それは「バストアップラボしか無い」と言っても過言ではありません。。 しかも、バストアップラボは豊胸手術を受ける際に危惧される合併症や、 その他のリスクを心配する必要は全くありません。 あなたならどちらを選びますか? この理想的なバストアップ法が誕生するまでに、途方もない時間とお金を費やしてきました。 その総製作費用、総制作期間を考えるとどうしても高額になってしまいます。 しかし、私がこのDVDを公開することに決めたのは、 今の業界を変えるため、全く新しいバストアップの方法があることを世に広めるためです。 そこで今回は、このDVDを60,000円でご提供させて頂こうと考えました。 決してお安くはない金額ですが、豊胸手術の約10分の1の金額で、同程度の効果が体感できると私は確信してます。 さらに今回!バストアップ教材ランキング1位獲得を記念しまして数に限りはありますが、 44,500円もお得な15,500円でご提供させて頂きます!! これだけ多くのモニターの方の実践結果を見ていただければお分かりだとは思いますが、 それだけこのDVDには自信があります。 さらに!あなたにも安心してプログラムに参加して頂きた いと考え、 全額返金制度もご用意しました。 このDVDですが、一年間使用したとしても15,500円。 1日に直せばたったの42円。 この値段が高いのか安いのか、使ってみて効果を実感してみないとわからない、 というのが正直なところだと思います。 缶ジュース1本分にも満たない額です。 誰にでも、結果が出るのだとしたら、たとえ100万円でも安いですよね。 「でも・・・本当に誰でも確実に結果が出るの?」 ええ、それは当然の疑問です。 これほど世の中に「誰でも確実」などといいながら、実際にはほとんど効果のない情報があふれていますからね。 私のDVDの場合は、上に挙げた実践者の方の声が最大の証拠になります。 もちろんですが、効果を感じて頂けなければ返金とさせて頂きます。 それだけ自信があるのです。 ただし、下記に該当する方はご購入は控えて下さい。 「何もせずに、バストアップラボで胸が大きくなる」 どうでしょう? どんなに効果的なリンパトリートメントやプログラムがあったとしても、 上記の無理な願望は叶える事は私には出来ません。 「モニター全員が満足する結果を得られているなら私も大丈夫なはずだけど、もしかしたら・・・」 というあなたの不安は、とてもよく理解できます。 しかし、何もしないで胸が大きくなったら今まであなたが悩んできていませんよね? でも、努力する気持ちがあるのにバストアップの結果がでなかったら・・・と不安になられてるのでしたら 私はあなたと個人的にお約束をしたいと思います。 必ず実践していただけるのが条件ですが「バストアップラボ」で あなたが満足する効果を実感して頂けたら全額キャッシュバックをさせて頂きます。 つまり、成功したとしても失敗したとしても実質無料でバストアップラボをお試しいただけるのです。 確かにそうかもしれませんね。 あなたから見れば「こんなスムーズにバストアップが成功するわけない」と思う気持ちも十分理解できます。 また、バストアップ教材販売者(同業者)からしてみれば 「そんな自爆みたいなことをしてバカじゃないのか」というものでしょう。 信じるか信じないかはあなたの勝手ですが、これは全て本当のお話です。 私がどれだけこの「バストアップラボ」に自身を持っているか、すでにお分かり頂いてますよね? 客観的に考えると、あまりに馬鹿げている事かも知れませんがきっとあなたもバストアップラボを手に入れ 実践したら私が提案するバストアップラボへのイメージ、 更にはバストアップ業界自体への考え方も変わるでしょう。 そして、なぜ15,500円という金額なのかも少しだけ説明させて下さい。 この理由を面等向かって言うのはとても恥ずかしいのですが、 これから長期的に共に美を追求していくかもしれないあなたにだけは 正直に言っておきたいのです。 それは、「最低それだけの価値があるから」という理由です。 考えてみてください。 私はそもそも非営利特定団体として活動してます。 ほんの数万円の教材を売って生計を立てようなんて初めから考えてません。 もし、私がお金に目がくらんでるようでしたらそれこそプライベートなサロンや 高額な公演を行ったほうが利益にはなると思いませんか? 正直15,500円で売りさばくことにメリットを感じません。 特定非営利団体日本ボディスタイリスト協会の理事長としてお金に目がくらんで、 協会の名を汚す訳にはいかないからです。 正直にお話すると私は無料でも構わないと思ってます。 だから返金保障もキャッシュバック制度も無理を言ってお付けしました。 本当に効果があるのか疑問を持った人には間違えなくお勧めします。 モニター結果をご覧になって頂ければわかると思いますが、100名の方がこのバストアップラボを利用してバストアップを成功させてます。 重要なのは「結果が出ること」と「続けること」なのです。 真剣に取り組んで頂ければあなたが満足できる結果は出ますのでご安心下さい。 一言にバストアップと言っても悩みは様々だと思います。 異なる悩みに同じ方法でバストアップを試みても効果にはばらつきが出て当然ですよね。 よくワンパターンなマッサージ方法を提案してる方も拝見しますが、私のバストアップラボはよりあなたの理想のバストに近づく為に、スペシャルケアーとして特別に悩み別のリンパトリートメントも取り入れてます。 ぜひスペシャルケアーも取り入れてあなたの理想のバストを手に入れて下さい。 個人差はありますが早い方で3日前後で「ハリが出てきた」と感じる方が多いです。 遅くても1週間以降にはご自身の胸に「ハリを感じて」、継続する事でモニターのような効果が出ます。 他のバストアップマニュアルやDVDでもリンパを利用してるバストアップ方法は有りますね。 しかし、私のバストアップラボと他の方法では大きく異なるのです。 老廃物を排出すると同時に陰陽バランスも整える事により女性ホルモンの分泌を促します。 長続きしないのは本当にこの方法でバストが大きくなるのかな? というような迷いがあり、そのまま続けてすぐに効果を感じられないからです。 自分の空いた時間に正しい方法で実践して効果が出れば必然的に長続きはします。 一番大事なのは効果を実感できるという事だと思います。 バストアップに年齢は関係ありません。 何歳になっても美しいバストにすることは可能なのです。 実際に私のお客さまでも52歳という年齢でも結果が出てる方もいます。 痩せてる体型の方も安心してご利用して下さい。 効果的にバストアップをして頂く為のプログラムになってます。 モニターの結果を見ていただければご理解して頂けると思いますが、バストアップラボは年齢や体質に関係無く効果を感じて頂けます。 バストアップラボは小さくて悩んでる方以外にも、出産後に良くある「ハリ」の問題に関しても考えて作りました。 ご安心下さい。きちんと梱包され、伝票にも「バスト」に関する表記はしませんので、開封しない限り外からは中身が一切わからないようになっています。 安心してご購入いただくことができます。 尚、クレジットカード決済をご利用いただいた場合、クレジット決済のご利用先には クレジット決済のご利用先には、決済代行会社名が記載されるのみでこちらも、 商品名は一切誰にもわからないようになっていますので安心してご購入いただくことができま す。 大澤先生お世話になってます。土浦の高草木です。 今回のバストアップラボのモニターに採用して頂き、誠に有難うございました。 情けない話なのですが出産と育児に追われて気付いた頃には、1度大きくなった胸もすっかり萎みほぼ、乳首だけの状態でした。 そして終いには、旦那にも馬鹿にされる始末・・・ 主婦だし忙しいから仕方ないと諦めていたのですが、そんな時にエステティシャンをやってる友人から大澤先生の噂を聞いて思い切って今回のモニター募集に応募してみました。 率直に感想を言わせて頂きます。 上手く表現できるか分かりませんが、大澤先生とバストアップラボと巡りあえて本当に人生が変わりました。 自己満足な部分も有りますがFカップなんて夢の様です。 プログラム自体も分かり易く、何と言っても悩み別のスペシャルケアが私にとっては有り難かったです。 こんな事言ったら失礼にあたると思いますが、最初はどうせありきたりのバストアップなんでしょ? そう思ってました。 よくテレビとかでバストアップマッサージがやってたりしますが、あの手のマッサージとは全く異なり先ずは○○から改善するのが、私にはピッタリ合っていたと思います。 モニターとしては最後になりますが、今度機会が有ったらボディスタイリスト協会のサロンに遊びに行きたいと思います。 はじめまして。偶然見つけたモニター募集から応募した設楽です。 妹と一緒にバストアップに励んでいます。 うちは母も胸が小さくて、私も妹もAカップ。 胸の小さいのは遺伝なのかも・・・と諦めていましたが、大澤先生のバストアップラボ体験者の中には家族全員貧乳なのにバストアップに成功した人もいると聞き、これなら、もしかして・・・と始めてみました。 最初はBカップだったバストも今ではDカップ。 体質のせいか急に巨乳にはなれないみたいですが徐々に大きくなっています。 体質よりも努力の方が大事なんですね! 遺伝が関係ないなんて本当に予想外でした! 大澤さん、お世話様です。 私は昔からバストには自信は無かったのですが出産後にバストがしぼんでしまい、まるでおばあちゃんのようなシオシオの残念な胸になってしまいました。 出産前はDカップの自慢のバストだったのでこのまま一生を過ごすのは嫌で、整形以外でバストの形を整える方法を探していました。 今回モニター体験させていただいたバストアップラボではサイズUPだけではなくバストの形もきれいできると聞いてダメで元々という気持ちで始めてみました。 最初の2、3日はあんまり変化を感じられなかったのですが、1週間に入った頃からハリ感が変ってきて 1ヶ月半で出産前と変らないバストを取戻す事ができました! サプリメントや薬を使わない体に優しい方法だというところが一番嬉しかったです。 忙しくてもできる簡単な内容で、時間をかけずに綺麗になれるところもいいですね。 綺麗な上向きバストがこんなに簡単に手に入るなんて今でも信じられません。 特典のベビーリンパも子持ちの私にはとても興味あったので実践してます。 周りのママ友にも教えてあげたいと思います! はじめまして!栃木のアパレル販売員をしている米谷です。 私は元々胸が小さくブログとかで紹介されてるサプリばかり試してきました。 そろそろ本気でバストアップしようと思ってバスト●っぷ●んという商品を購入しようか迷ってた時に、グーグルでこのモニター募集の広告を見て参加を決意しました。 28日間このバストアップラボを実践して感じた事、撮影したの画像を見ていただければ一目瞭然だと思いますが、こんなに分かりやすく結果が出るなんて自分でもビックリです! アパレル販売員としても服を着こなせるようになり成績が上がりました♪ 本当にありがとうございました! 今まで色々なバストアップに挑戦してきました。 年齢も年齢なので諦めていたのですが、今回先生のバストアップを挑戦して良かったです。 以前はエステに通ったり10万円位の補正下着を購入して何とか年齢に負けない体型維持をして来たつもりでしたが、やはり胸だけはどうする事も出来ずにこの年齢まで年を重ねて来てしまいました。 しかし、このバストアップを知ってからエステも卒業して自宅でホームケアをしています。 おかげさまで目標の2カップアップが成功したので、バストのケアも継続しつつ、 次は足のホームケアにチャレンジしてみたいと思います。 こんにちは。いつもメールでのサポートありがとうございます。 なかなか相談できない悩みだったので、先生に相談できて安心してバストアップを実践できました。 私は今まで色々なマニュアルを買っては断念して、結局胸を大きくするのは豊胸以外は無理なのかと完全に諦めてました。 でも、今回エステティシャンを認定する先生がモニターを募集するという事で最後のつもりで応募してみました。 バストアップのマニュアルって色々読んだのですが、このバストアップラボが一番だと思いました。 何が凄いってやっぱり2分26秒の○○が凄いと思いました。 気になる結果なのですがいつものブラがキツイと感じて、もしかしたら?と思い今日ブラを買いに行って計測して貰ったら、 なんと!!!!! AカップからCになってました! 何をしても大きくならなかった私の胸が成長するなんて感激です。 大澤さん。お祝いのメールありがとうございました。 ウェディングドレスを着るために谷間が欲しくてバストアップ頑張りました。 1ヶ月で綺麗な谷間が出来たので、式本番では自身を持ってドレスを着る事ができました! やっぱり女性なら一生に一度の結婚式に気合は入れたいですよね。 胸が無いとウエディングドレスも貧相になるし、だからといって仕事もしているのでなかなか時間も無く・・・ そんな時にネットで調べたらたまたま先生のバストアップがモニター募集していてスグに応募しました。 結婚式まであと1ヶ月半という短期間で無理なくバストアップ出来ましたし、何よりも一生に一度のウエディングドレスが自分の思うように着こなせたことが幸せです。 無理を言って一般のモニターさんより早くプログラムを頂けた事も本当に感謝します。 こんなに簡単に胸が大きくなるなんて本当に驚きです! ダイエットをするたびに胸が減っちゃうけれど、だからって太っても胸が大きくならないのが悩みでした。 ダイエットをするだびにどんどん胸が小さくなっていって・・・ でも、バストアップラボのおかげでCカップからEカップに胸が大きくなりました! ダイエットもバストアップも頑張ります! ブラジャーを外しても綺麗な胸って宝物ですね! 先生こんばんは。 1週間のプログラムという内容を聞いてなんだか難しそうと思っていましたが、私でも毎日続けられるくらい簡単で、しっかりとバストアップ効果もあったので満足です。 忙しくて毎日出来ているわけではないのですが、BカップからDカップになれました。 そして私の胸が急に大きくなったので彼がびっくりしています。 本当は巨乳好きだったと聞いてショックでしたが・・・今まで以上にラブラブになれました。 大澤先生こんにちは。 この度は嬉しい報告ができ大変光栄におもっております。 バストアップラボを開始して約2ヶ月になりますが、何をやってもたいした変化もなかった胸にが1カップアップいたしました! 以前にも教材をかったことがありましたがその時は全く効果が感じられず1ヶ月程度で飽きて実践しなくなってしまいました。 今回は実践時間の短さに惹かれて購入いたしましたが、こんなに簡単に効果がでるとは思っておりませんでした。(すみません) 本当に忙しくて出来ない日や生理中は痛くてできなかったですが徐々に自分の生活に取り入れて無理はせずに続けていました。 3日くらい経つとはりがでてきてデコルテがどっしりした感じになってきました。 毎週写真記録して自分の励みにしていましたが3週間を経過した頃から明らかに大きくなっていました。写真て嘘つきませんよね(笑) 現在はキープできるように毎日少しずつきのむくままに実践しております。 ありがとうございました。 年齢的にもうバストアップは無理かしら・・・、 と諦めていましたが、大きくなりました! メールでのサポートも充実していて「毎日こつこつ続けてください」と言う言葉を励みに続けることが出来ました。 始めて2週間くらいは胸が張った感じがあり、このまま行けば効果は直ぐ出るぞと思いましたが、 そこからは全然反応が無く胸の張りも収まってしまいました。 それでも何となくストレッチすることが習慣になっていたし気持ちが良かったので続けていました。 4ヶ月目のある日、ん?もしかして、、?やっぱりブラジャーがきつい!と思いました。 早速買いに行くと2カップアップのDカップです。 実寸のアンダーバストが2センチ減り、更にはウエストも引き締まりました。バストアップをしながら他の良い効果も得られたことはオマケとしては嬉しい限りです。 継続は力なりは本当です、そしてバストアップラボは本物です。 これからも続けていきます。ありがとうございました。 3カ月ぶりにご連絡をしました、佐々木と申します。 ようやくうれしいご報告ができました。 成功・・・といってもまだ途中で目標はCカップですが。 3月ころから効果を実感し始めていて、ようやく写真を撮ることができたので応募しました。 胸のサイズは アンダー67/トップ72 → 68/76,5 AAA→AAカップになりました。 もうすぐAカップになりそうです。 下着はワコールでフィッティングしてもらい以前からパッドの入ったCカップをつけていました。 写真を見てもらうとわかりますが、以前はパッドを入れても隙間ができてしまう状態でした。 それが、今はデコルテに脂肪がついてきて程よくフィットしています。 最初はこんな簡単な方法で???と思いながら、毎日のストレッチ・トリートメントに小胸用ストレッチを加えて行っていました。抜きがちな朝食もしっかり取り、合わせて豆乳を毎食後に飲むこと、水分をしっかり取ることを心がけました。 スタートは確か1月だったと思います。最初の1カ月は特に感じるような変化はなく3月に入ったころ、ちょっと体全体がふっくら・・・胸元の脂肪も厚みが増したように感じていました。が、とにかく忙しくサイズを図ることもできませんでした。 4月に入ってからはブラの隙間がほとんどなくなりもうそれだけで満足でした。 そしてサイズを測ってみたところ・・・トップが4.5センチもアップ! 授乳後ですが下垂もなく、すごく形もいい状態だと思います。 またサイズアップしたら写真を送らせてもらいたいと思います。目標のCカップまでがんばります。 バストアップに関してはプチ豊胸も経験し、つらい思いもしました。 もっと早くこのDVDに巡り合っていたら・・・そう思います。 多くの方がこのDVDを見て、実践して、胸の悩みから解放されてもらいたいと思い ます。 こんばんは。 今回バストアップラボを実践し、バストに膨らみを実感し初めたのでメールしました。 最初は早くバストの変化を感じたいと思い、毎日1週間プログラムを実践しましたがなかなか変化を感じられず何度かメールをお送りしたこともありました。 すると冷え性やむくみ、貧血もバストアップを阻害する原因の一つとのメールをいただき、食生活の改善を色々工夫しました。 それから正直半信半疑でしたがとりあえず毎日豆類やお味噌汁を食べ、背中や骨盤の ストレッチ、リンパマッサージを続けてみました。 日頃はあまりブラジャーをつけないせいか、いざブラジャーをつけてみると全体的に ブラジャーがきつくなっていて、やっぱり大きくなってると思いサイズを図ってみると5センチくらいアップしてました。 Aカップでも隙間があくほど膨らみがなかったのが今ではBカップでも少しきついです。 最近は可愛いブラを買いに行くのが休日の楽しみになってます。 夏に向けてもっとバストアップを目指していきたいと思います。 途中で断念せずに本当によかったです。 色んなアドバイスをいただき有難うございました。 2人の出産、授乳後、バストがこれまでにないくらいしぼんでしまい、夫からも小さいバストをからかわれる始末でした・・・。 かなり傷つき、バストアップマニュアルを2個ほど購入しましたが、どれもだめ・・・。 『これで最後にしよう!』と思い、バストアップラボを購入し、実践すること1週間。 なんか脇の下とデコルテ部分がちくちくするな・・・・と思っていたらすでにそのとき、トップが2センチアップしていたんです!! これならいけるかな!と思い、バストアップラボを実践すること5か月。 AAカップだったみじめな胸が、Bカップに成長しました! 開始前 アンダー72.5 トップ 79 5か月後 アンダー74.5 トップ 87 とてもうれしいです!! こんな素敵なマニュアルを公開していただき、ありがとうございました! 大澤先生、本当にありがとうございます! 子供の世話をしているとどうしても猫背になりがちになってしまうので ストレッチなどのケアもバストに関係なく、とっても気持ちよく、ケアを行うことが出来ました。 子供を産んだらバストがしぼむのは仕方が無いかなって思ってたんですが諦めなくてよかったです。 Aカップにまで小さくなったバストがCカップになりました。 大澤先生はじめまして。 元々小さかったバストが妊娠・出産でシワシワに・・・。 妊娠中に一気に大きくなったためか妊娠線まで出来てしまいました(涙) バストアップラボのマッサージは簡単すぎて物足りないくらいでしたけど、効果は抜群でした。 試した次の日からバストに張りを感じ、 2ヶ月で1カップ、3ヶ月目には2カップ大きくなりました。 残念ながら妊娠線は消えなかったんですけど少し薄くなってきているので 教えてもらったアドバイスを参考にもう少し頑張ってみます。 私は産後、バストが垂れてしまったので悩んでいましたが母親が子宮がん経験者という事もあり、 サプリメントなどは怖くて使用できませんでした。 「サプリメントは飲んだほうが良いですか?」 という質問にも「飲まないで下さい」と答えてくださり、 なんだかんだ言って結局サプリメントを売りつけるような方法とは違い 真剣に体のことを考えながらバストアップに取り組んでいるのだなと安心できました。 BカップがCカップと、まだ、理想のサイズには少し足りない状態ですが (理想はDカップです) バストだけではなくて顔の血色も良くなり、肌のくすみもなくなってきているので これからも継続して続けていきます。 先生に出会えて良かったです。ありがとうございます。 滋賀県 山中様 29歳 先生こんにちは。 私はGの70なのですが重力に負けてしまい、彼氏に「ヘチマみたいだな!」って言われて本当にショックでした。 それまでは自分の胸にコンプレックスを感じて無かったのですが、気になりだしたら本当に嫌になりそんな時に先生に出会いました。そしてこのバストアップラボを実践したら私の胸が理想のカタチになりました。 今までバストアップって聞くと胸を大きくする為だけだと思ってたのですが、私みたいな胸の悩みにもメールで丁寧に指導してくれて感謝してます。 これからもこれからもこの胸を維持できるように頑張ります! 静岡県 北野様 22歳 ガリガリで太りにくい体質の私でしたが2カップのバストアップに成功しました! AカップがCカップになったんです! 嬉しくて最近は胸の開いた服ばかり着てしまいます(笑) 埼玉県 星様 19歳 2カップアップくらいならホントに簡単ですね! 胸が小さくて悩んでいる友達にも教えてあげたいです! 静岡県 佐々木様 24歳 ただサイズが大きくなっただけではなく、ハリが出て形も凄くきれいになりました! 嬉しいです! 京都府 横山様 22歳 今日下着を買いに行ったらサイズが上がってました。 始めたばかりなのに驚きです! 岡山県 木本様 26歳 あこがれのDカップになれました! もう誰にも貧乳とは言わせません! 大分県 徳光様 32歳 胸を大きくするのって思ったよりも簡単だったんですね。 もっと若い頃に知っていれば・・・と思います。 広島県 川口様 29歳 バストアップラボのモニターを体験して1ヵ月が経ちました。 AカップだったバスとがCカップに! 更に肌もスベスベになって手触りまでよくなりました! 長崎県 上山様 24歳 バストが大きくなったら今までよりももてるようになりました。 やっぱりみんな巨乳がすきなんですね。 今までの人生、損してきたぶんを取り返そうと思います。 山梨県 森様 22歳 バストアップラボは余計なお金がかからずに出来るところが嬉しいです! バストアップに無駄なお金をかけて結果を出せていない人に是非知ってもらいたいですね! 神奈川県 渡辺様 21歳 エステや手術にも興味がありましたが学生なのでそれほどの費用が用意できずモニターで大澤先生のバストアップラボを実践する事にしましたが、Bカップの胸があっという間にCカップになり、今ではDカップ。 最初にこのバストアップラボにめぐり合えて本当によかったです。 神奈川県 桜井様 38歳 最近のアラフォーはみんな綺麗なので、私も負けないようにバストアップに力を入れています。 この方法は大きくなるだけじゃなくてハリを出してくれたり、形を綺麗にしてくれるので若さキープにもオススメです。 大分県 杉本様 26歳 私はDカップで胸そのものはそこそこ大きかったんですが、だらしない感じに垂れてしまっていてそれがコンプレックスでした。 ブラジャー無しでもハリのあるバストに変身できてとても嬉しいです! 広島県 田村様 22歳 失礼ですが半信半疑で試してみました!あっというまにAカップがBカップに! 1ヶ月たった今はDカップのブラがキツイ状態です! 教えてくれた友達よりも大きくなってかなり嬉しいです! 静岡県 田代様 25歳 憧れの谷間が出来ました。 ブラジャーを外しても谷間があるなんて感激です! 東京都 高橋様 28歳 豊胸手術をするか迷っていましたが、手術前に最後のチャレンジと思いバストアップラボを試してみました。 メスを入れる前にこの方法に出会えて本当に幸せでした。 東京都 石田様 34歳 Cカップ→Eカップ 自分でも驚くほどあっという間に胸が大きくなったので魔法にでもかけられたような気分です。 大阪府 澤田様 29歳 出産・授乳でしぼんでしまったバストが生まれ変わりました! 主人も喜んでいます! 栃木県 小山様 31歳 ダイエットで胸まで減ってしまいましたが、バストアップラボのおかげで以前のバストを取戻せました。 ありがとうございます。 東京都 下田様 32歳 産後のバストにも効果あると聞いて試してみましたが、本当に胸が若返りました! これからも頑張ります! 石川県 近藤様 35歳 今までは鏡を見るのも嫌だったんですが、最近は谷間が出来てきて鏡を見るのが楽しくなりました! 青森県 塚沢様 26歳 友達に「最近胸、大きくなってない!?」って聞かれました。 やっぱわかるんですね~。最高の気分です! 神奈川県 小倉様 24歳 温泉にいったときに胸を隠さなくても大丈夫になりました。 今までは着替えもこそこそしていたので何か大きなものから開放された気分です。 東京都 杉浦様 30歳 エステに通っても大きくならなかった私のバストがあっという間にDカップになりました! 今まではBカップのブラが緩かったので驚きです! 福岡県 河合様 29歳 ウェディングドレスを着るために谷間が欲しくてバストアップ頑張りました。 綺麗な谷間が出来たので式本番では自身を持ってドレスを着る事ができました! 大阪府 伊藤様 41歳 この年齢ではバストアップは難しいかも?と思っていましたが、しっかり大きくなってくれて大満足です! 北海道 井内様 21歳 コンプレックスだったバストが今では自慢のバストになりました。 気のせいかもしれませんが、今までよりももてるようになった気がします。 東京都 山田様 25歳 無駄なお肉がつかない体質でどちらかといえばガリガリの私でもしっかりバストアップできました! 貧相な感じがなくなって嬉しいです。 神奈川県 三芳様 24歳 バストが大きくなったら普段の姿勢までよくなって、周りの人にスタイルが良いねと褒められる事が多くなりました。 富山県 井村様 21歳 憧れの巨乳目指して頑張ってます!目標はEカップ! あと少しです! 小顔マッサージと併用して自分を磨き頑張ります! 東京都 飯島様 27歳 バストアップというとサプリメントばかりが主流で、体に悪影響があるのかもと不安でしたがこの方法は体に優しいので安心して続けることが出来ました。 おかげさまで目標のDカップになれました。ありがとうございます。 和歌山県 酒井様 38歳 もうバストアップなんて諦めていましたがこの年でも胸は大きく出来るんですね。 BカップのバストがDカップになりました! 千葉県 工藤様 29歳 コレでだめだったらバストアップは諦めようという思いで始めました。 真剣に取り組んだおかげか3週間で1カップアップに成功し、Aカップだったバストが今ではCカップです! 青森県 佐々木様 19歳 BカップだったバストがEカップに! 憧れの巨乳になれました☆ 千葉県 櫻井様 35歳 1ヶ月でこんなにバストが大きくなることってあるんですね。 B時カップのバストがDカップになり満足しています。 三重県 大槻様 33歳 Aカップだったバストがわずか4週間でCカップになり、あまりにも簡単にバストが大きくなったのでこのまま続けていったらありえないほど大きくなってしまうのではないかと不安です(笑) このまま毎日継続していっても大丈夫なんでしょうか? 山口県 岡崎様 38歳 コレが本当に自分の胸!?と疑いたくなってしまうくらいバストが綺麗になりました。 サイズはB→Cとさほど変っていませんが、胸全体にハリが出て位置が上がったので形がとても綺麗になりました。 千葉県 岡田様 24歳 1週間でAカップの胸がBカップになりました! このバストアップラボは本物ですね! もっと大きくしたいので頑張ります! 茨城県 大野様 23歳 AAカップだった胸がBカップになって自分の胸に自身を持てるようになりました! もう少し大きくしたいのでこれからも頑張ります! 北海道 北見様 28歳 本当に嬉しいです! まるでまな板のような胸に谷間が出来たんです! ブラジャーのサイズもBカップに上がりました! 大阪府 西野様 21歳 やっぱり胸の大きい人が好きと彼に振られてしまい見返すためにバストアップラボを始めました。 世の中の巨乳好きを見返してやりたいです! 東京都 阪本様 22歳 しっかりと結果がでてくれるので毎日楽しく続けられます! ただ、どんどんバストが大きくなっていくので下着を買い換えるのが大変です(笑) 愛知県 堀口様 27歳 モニタ募集の広告を見たときは、そんなに簡単に胸のサイズは変らない! と信じられませんでした。でも、今はバストで悩んでいる方にバストアップラボを勧めています。 香川県 佐々木様 21歳 手術も考えていたのでバストアップすることが出来て本当に嬉しいです! ありがとうございます! 東京都 豊橋様 25歳 Bカップがユルイくらいだったのに今はCカップのブラでもキツイです! 特別難しい事をしたわけでもないのに凄いと思います! 千葉県 高城様 20歳 新しい下着を買いに行くのが楽しくなりました。 今までは寄せ上げ重視だったんですが、胸が大きくなってきてからはデザインで下着を選べるようになりました! 京都府 玉井様 25歳 ダイエットをするたびに胸が減っちゃうけれど、だからって太っても胸が大きくならないのが悩みでした。 ダイエットをするだびにどんどん胸が小さくなっていって・・・ でも、バストアップラボのおかげでBカップからDカップに胸が大きくなりました! ダイエットもバストアップも頑張ります! 最後になりますが、ここまで長いお手紙をお読み頂きありがとうございました。 私はこれまでに何人もの体の悩みを抱える女性の相談に乗ってきました。 そして感じた事があります。 それは、正しい方法と改善されない原因を把握して適切なケアをすれば、 ご自身が思ってる以上に簡単にその悩みは解決するのです。 多くの方は悩んで他人に相談できずに自己流の解決方法で解決しようとして失敗するケースが余りにも多く、 結果が出ない事によって挫折してしまい 「バストアップ=難しい」というネガティブな潜在意識が植付けられてしまうのです。 あなたが現在のスタイルに不満を感じているのならば、 まずは自分のスタイルを大好きになりましょう。 その為のお手伝いを私がしたいと思います。 あなたが今までバストアップにチャレンジしてこなかったとしたら、 まずはこの「バストアップラボ」を知って頂きたいと思います。 適切なホームケアーの方法と今まで気になっていたバストの悩みが解消して 新しい自分に生まれ変われる喜びや感動を手に入れる事が出来るでしょう。 もしも、あなたがが今まで失敗続きでも諦める必要はありません。 バストアップラボを知って頂ければバストアップを成功させる喜びを手に入れる事は出来るのです。 今まで失敗した分だけその喜びや感動は大きいでしょう。 抽象的なバストアップ方法が多い中、私が自信を持ってお薦めできる方法だけを 厳選してこのバストアップラボに詰め込みました。 このDVDはボディスタイリスト人生でバストアップの集大成と言っても過言ではありません。 あなたの人生でバストアップラボを「やるかやらないか」では無く 「やるしかない!それは今だ!」と今この瞬間に思えるでしょうか。 今この瞬間にそう思えないのでしたら、その時が来るまで待ちますか? それとも、自分から積極的にそのチャンスをものにして行動しますか? 考え過ぎる傾向のある人は、人生の大切なチャンスを逃すこともとても多いのです。 直感で決めたらすぐ行動に移せる人はチャンスを掴み成功に繋がる事が多いと思います。 「喜びと感動を手に入れるチャンスはもうあなたの目の前です。」 是非あなたにもこのチャンスをしっかりと掴んで頂きたいと思います。 最後に決めるのは、あなたです。 あなたの心が決めるのです。 最後になりますが、常に私が思うことがあります。 出会いについて・・・・ 私は自分の人生の中であらゆる人に出会うべくして出会ったのだと感じています。 この様にあなたとも。 これを機会に末永くお付き合いができる関係になれればそれほど嬉しい事はありません。 この手紙を読んでいらっしゃるあなたが、 バストアップに成功して嬉しい声を聞かせてくれる事を今から心待ちにしてます。 これからも沢山の人が感じとると言う事に向き合い 心も、体も、綺麗に浄化していくことをお手伝いしていけたら嬉しく思います。 ここまでお読みいただき、本当にありがとうございます。 そして今、この手紙を書き終わって改めて見直しました。 私の伝えたいことは全てあなたにお伝えしましたが 手紙を書くのは得意ではないので説明不足な点もあるかもしれません。 疑問に思うこと等があれば遠慮なさらずに以下のメールアドレスにご連絡下さい。 以下がバストアップラボのお問合せ先です。 info※bustup-labo.com(※は@に変換してください。) お気軽にご連絡下さいね。 岡山県 田代様 21歳 もっともっと大きな胸に憧れてバストアップラボにチャレンジしています。 今のところDカップからEカップにバストアップしました。 Fカップまで毎日頑張ろうと思います! 大分県 相良様 32歳 30歳を過ぎたころからバストのハリがなくなってきていたのですが、1週間くらいで生理前のようなハリを感じ、1ヶ月たつ頃には別人のようなバストに生まれ変わる事ができました! 神奈川県 有安様 22歳 ぽっちゃりした体型なのに胸が小さくて悩んでいましたが、バストアップラボのおかげで胸はBカップからCカップに ウェストは細くなって全身のバランスがよくなりました。 広島県 佐藤様 31歳 寄せてもあげても出来なかった谷間ができるようになりました。 セクシーな洋服も着こなせるようになって嬉しいです! 長崎県 早見様 35歳 友達と温泉に入ってもバストを隠さなくて平気になりました。 堂々とできるのが嬉しいです。 山梨県 武元様 21歳 胸が大きくなったおかげで自分に自信がついて性格も明るくなってきました。 彼氏も出来て幸せです。 神奈川県 桜井様 38歳 授乳でしぼんだ胸にハリが出ました。 胸の上部にお肉がついたので形も綺麗になって満足です。 福岡県 関谷様 32歳 胸の形が凄く綺麗になりました。 大きさだけではなく、肌の質感も綺麗になったのでリンパって凄いなと思っています。 東京都 白井様 24歳 AカップからBカップになったところです。 脇に流れていたお肉はがスッキリしてきて形も綺麗になりました。 これからも続けてCカップを目指します。 愛知県 伴野様 21歳 エステに通って100万円以上かけてもほとんど大きくならなかった胸が徐々に成長してきています。 やっぱり、毎日家出で出来るっていいですね。 無駄なお金をかける前にバストアップラボに出会いたかったです。 沖縄県 佐藤様 25歳 CカップからDカップにサイズアップしました! バストアップは諦めていたので嬉しいです! 広島県 前原様 31歳 離れた形の胸がコンプレックスでしたが毎日エクササイズを続けたら上向きの綺麗な胸に変ってきました。 大阪府 田中様 35歳 母乳で育児をしたため胸が垂れてしまい悩んでいましたが、1ヶ月でバストにハリが戻ってきました。 小さい子供がいてもできる内容なので助かっています。 埼玉県 新城様 32歳 胸が小さすぎててお店でブラを買うのが恥ずかしかったんですが、人並みのサイズになったのでお店でも堂々とブラを買えるようになりました。 お店の人にサイズを測ってもらうのも大丈夫でした。 兵庫県 佐藤様 22歳 いつも寄せ上げブラを使用していたのでブラを外したら彼に「小さい」って驚かれてしまいました。 ブラを外しても大きいバストを目指して頑張ります。 兵庫県 小山様 25歳 好きな人が巨乳好きだと知ってバストアップを決意しました。 目標はEカップです。 今はCカップですが頑張って大きくしたいと思います! 千葉県 堀様 20歳 いつものブラジャーがきつくなりました! まだ初めて2週間ですがこれって大きくなっているってことですよね? 早速下着を買い換えようと思います! 京都府 横山様 25歳 胸の形が分かるのが恥ずかしくていつもゆったりした服を着ていましたが、胸が大きくなってきてからはぴたっとした服を着れるようになりました。 友達にもオシャレになったと言われて嬉しいです。 岡山県 田代様 21歳 彼に「なんか胸が大きくなってる」って言われました! 少しづつですが成長しているみたいです! 大分県 玉城様 32歳 胸が大きくなったら合コンでモテモテでした。 谷間の効果って凄いんですね。 婚活頑張ります。 神奈川県 森様 22歳 目標のDカップになれました! 洋服を着たときにバランスが昔と全然違います! もう少し大きくなってもいいかな?なんて欲まで出てきました。 もう少し続けて頑張ってみます! 東京都 辻川様 23歳 このバストアップラボはダイエットしながら出来るところが凄いです。 太りやすい体質なので毎日ちょっとづつ頑張っていこうと思っています。 埼玉県 田中様 36歳 子供を産んだら胸の形が崩れるのは仕方の無い事だと思っていましたが、努力次第で出産前の胸に戻れるんですね。 サイズもそうですが形が崩れてしまったの悩んでいましたが、垂れてしまった胸が上向きの形に変ってきました。 東京都 島田様 28歳 BカップからCカップになれました。 こんなに簡単に大きくできるんだったらもっと早く試していればよかったです。 奈良県 岩瀬様 22歳 水着になっても恥ずかしくないきれいなバストになれました。 今年は三角ビキニにチャレンジしたいです。 北海道 長友様 19歳 昔から胸が小さくて、生まれつきだから仕方ないと思って諦めていましたが、大澤先生に教えられたとおりに頑張ったらすぐに1サイズ大きくなりました。 遺伝とか生まれつきとかは関係ないんですね。 鹿児島県 堺様 30歳 ブラを外してもブラをしている時みたいに形が綺麗なまま保てるようになりました。 彼にも綺麗だねっていってもらえて嬉しいです! 栃木県 河本様 29歳 胸よりもおなかの方が出ているようなひどい体型でしたが、毎日頑張っていたら自然とおなかのお肉も減ってびっくりです。 バストアップしながらダイエットも出来ちゃうなんて一石二鳥ですね! 和歌山県 田口様 27歳 太りにくい体質なので胸が無いのは仕方ないと思っていましたけど、こんな私でもバストアップできて驚いています。 1ヶ月でAカップからBカップになれました。 大阪府 半沢様 20歳 可愛いデザインの下着を選べるようになって毎日下着を選ぶのが楽しくなりました。 無理の寄せなくても谷間が出来るって凄いですね。 東京都 前田様 38歳 胸の大きさは遺伝だからとずっと諦めていましたが、大澤先生のおかげで少しずつ胸が大きくなってきました。 もっと早く大澤先生に会いたかったです。 愛知県 伊藤様 18歳 毎日バストアップ、頑張っています! 誰にもばれずに、自分で大きく出来るところが良いですね。 余計なお金がかからないので続けられそうです。 お名前 E-Mail TOP|特定商法|プライバシーポリシー 2014 bustup-labo.com all rights reserved. 【業界初】いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」超簡単バストアップ!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』