Amazon輸出 高速リサーチツール 「rezoo」(リズー)

Amazon輸出 高速リサーチツール 「rezoo」(リズー) PSPプレイステーション・ポータブルワンピース ROMANCE DAWN 冒険の夜明け 麦わらの一味 EDITION (PSPJ-30028) ニンテンドー3DS LL ミントXホワイト (SPR-S-MAAA) 三菱 IHジャー炊飯器 炭炊釜 連続大沸騰 一升炊き ピュアホワイト NJ-VE183-W ネスカフェ ドルチェグスト 本体 「Piccolo(ピッコロ)プレミアム」 ワインレッド(MD9744-PR) 012148535 SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 450mL/hタイプ ホワイト系 KC-A50-W 日本のアニメ、ゲーム、フィギュア、電化製品… 品質の高い「メイドインジャパン製品」を欲しい人々が世界中にいます。 その人々へ世界のAmazonを利用して日本の製品を届ける。 それが「Amazon輸出」です そしてさらに、 今は円安の時代です 為替相場をニュースで見聞きする機会も多いかと思います。 約1年でアメリカドルと円の相場は78円⇒103円と、25円ほど円安になりました。 他の国でもイギリスポンドは40円ほど、ユーロは35円ほど円安になっています。 それぞれの国で例として「1万通貨」売り上げた場合、円でもらえる金額は、  ドル  78万円 ⇒ 103万円  ポンド 128万円 ⇒ 168万円  ユーロ 105万円 ⇒ 140万円 1年前に比べて利益がこれだけ増えているのです。 したがって、 時は今、輸出の時代! と言えるのです。 「輸出」というと「なんだか難しそう…」と思われる方もいらっしゃると思いますが、最初の登録さえ済ませてしまえば、あとの作業は以下の繰り返しです。 これらの作業の繰り返しで、未経験の方がたったの3~4ヶ月で、月商で数百万円、利益で数十万円を稼ぐことが出来るビジネス、それが「Amazon輸出」なのです。 さらには、在庫を持たずに、 出品だけしておいて、 注文が入ったら商品を仕入れて送る つまり、出品にお金がかからない「ノーリスク販売」が出来ることも「Amazon輸出」の大きな特長の一つです。 【daisuke さん】 サラリーマンをしながら副業で「Amazon輸出」に取り組む。 はじめてから5ヶ月の2013年9月には「月商450万、利益85万」を達成 【島村雄甫 さん】 2013年5月よりド素人の状態から「Amazon輸出」を開始。 2013年9月には「月商350万、利益60万」を達成 2013年12月には「月商600万、利益120万」を達成 このお2人は、上で述べた 「ノーリスク販売」による売り上げが8割以上 を占めています。 利益が高い商品なんてそんなにたくさんあるの? そんな商品があったとしても見つけるのは大変なんじゃないの? こんな悩みもっちゃいますよね。 かくいう私も最初はそうでした・・・ 私もAmazon輸出が稼げると知り、やってみたのですが・・・ 商品リサーチの流れ 1)日本のAmazonで検索  ↓ 2)同じ商品をアメリカのAmazonでも検索  ↓ 3)同じ商品をイギリス、ドイツ、フランスの Amazonでも検索  ↓ 4)利益の取れそうな商品をピックアップ ※1から何度も繰り返し・・・ 1時間でリサーチ出来るのは せいぜい20~30商品程度でしょうか。。。 リサーチの後で出品作業もあるし・・・ なんとかリサーチの時間を 短縮できる方法はないのだろうか・・・ rezooを使い始めてからすぐに実績が出来ました。 1ヶ月めには月商60万、利益15万円の成果となりました。 2ヶ月めには月商120万、利益30万円の成果となりました。 検索条件を設定して検索するだけ! 利益や利益率の高い商品がひと目でわかります! 論より証拠、こちらの動画をご覧ください! 申し遅れました。rezoo開発・販売者の日高と申します。 私は、2013年4月より副業として「Amazon輸出」を始めました。 それまで、輸出というものは全くやったことがなく 知識ゼロ、経験ゼロのド素人でした。 上にも書いてある通り、商品リサーチにとても時間がかかる部分をなんとか効率化できないかと思い、rezooを開発しました。 現在は、ビジネスの多角化によりAmazon輸出にかける時間は少なくなってはいますがrezooを使うことで、 月に数時間の作業で月商30~40万、利益10~15万円 程度はコンスタントに達成しています。 デイブレーク代表 日高 宗則 10年以上に渡りウェブサイト/ウェブシステムのプロデュース、ディレクションを手掛ける 2012年 都内のウェブ関連企業を退職し、現在はフリーランスで活動 日高さんには、私が販売するAmazon輸出の実践マニュアルを4月に買っていただきました。 その後、早々に月商100万以上を達成されたので、寝る間も惜しんで作業されたのかと思っていたのですが、個人でこんなツールを開発して使ってたんですね、納得(笑 rezooは「商品リサーチの高速化」に特化した、とても使いやすく、わかりやすく、そして見やすいツールです。 rezooを使えば、商品リサーチの時間を大幅に短縮でき、高い利益を生む商品を簡単に見つけられますので、より多くの収益を上げることができるでしょう。 【金城将忠】 プレーヤーとしてAmazon輸出で月収(利益)150万円以上をコンスタントに叩きだした後、自らの経験と実績を元に「小資金輸出転売マニュアル」を作成、販売。爆発的な売上を達成。(※現在は販売停止) Amazon輸出ビジネスの地位確立・地位向上を目指し、マニュアル販売者の枠を越え多方面で活躍中。 「小資金転売マニュアル」の実践者の一人。Amazon輸出で月商300万円以上をコンスタントに稼ぐ一方、その経験と実績を元にセミナーやメルマガ等での情報発信、販売者育成にも精力的に取り組んでいる。 日高さんは、在庫リスクのある「FBA」のみで早々に月商100万円を達成されたので、単純に「すごいなー」と思っていました。 rezooのことを教えてもらって、こんなツールを自分で作って、利益率が高くて売れやすい商品をどんどんFBAに納品してたのであれば納得です。 早く教えて欲しかったです(笑 rezooはとても使い勝手が良く、価格もかなり良心的ですので 商品リサーチツールとして是非オススメします!! 【2013年12月追記(玉助さんより)】 rezooのおかげで月商800万円、利益120万円を突破!! やはり商品リサーチの効率がかなり上がったのがとても大きいですね^^ ミシェルさん  実績:Amazon輸出 経験 7ヶ月  月売上平均:15万円(最高40万円) rezooは2013年11月から使い始めました。 購入した日にひとまず20品ほど出品し、お風呂に入りました。お風呂からあがったら1品売れていました^^ 今までの史上最速です(笑 rezooはAmazon輸出をやればやるほど、ありがた味のわかるツールです! これからもお世話になります♪ マコトさん  実績:月売上平均:20万、利益5~6万 一度目星を付けたアイテム(メーカー等)を一覧で一気に検索できるのがとても便利です。 これまではノーマルなリサーチ方法しかやっていませんでしたら、rezooを使い始めて1週間くらいで、有力な商品をたくさん見つける事が出来ました。引き続き使わせていただきますね! akyさん  実績:月売上平均:140万、利益30万 見た目と使い安さがとてもいいですね。初心者の方でも説明不要で簡単に使える良いツールだと思います。 リサーチはこれまで別のツールを使ってExcelファイルに抽出していました。そのツールは商品へのリンクがありませんでしたが、rezooではリンクされているので作業効率がとても良く助かっています。 商品の画像が表示されるので商品の内容が見てすぐにわかるのも良いです。 キーワード検索も出来るので、ジャンルにとらわれず人気、話題の派生した商品が表示されるのがいいですね。 今回、rezooをご購入いただける方向けに魅力的な特典を多数ご用意させていただきました! ※特典は、ご購入後にご利用登録されたメールアドレスにメールにてご連絡させていただきます。 初心者の方、パソコンの知識がない方でも理解できるようにrezooの使い方や、Amazon輸出に関してメールサポートを付けます。 rezooを使ってみてのわからないことや、Amazon輸出を始めるにあたって困ったことがあれば、どうぞお気軽にサポートまでご連絡ください^^ 実際にrezooを使ってリサーチした商品リスト100点をドーンとプレゼントしちゃいます! しかも「利益率30%以上に限定したリスト」です! 忙しくて時間がなかなか取れない方は、このリサーチリストだけでも、かなり出品の参考にしていただけると思います! 今回、rezooをご推薦いただきました「金城将忠さん」がかつて販売していた、 Amazon輸出のバイブル「小資金輸出転売マニュアル」 こちらの教材の一部を金城さんのご好意により特別にプレゼントしちゃいます! 一部といっても、 ・Amazon輸出とは~基礎知識 ・海外Amazonへの出品アカウント登録方法 ・海外Amazonから売上を受け取る為の口座開設方法 ・海外Amazonへの商品出品方法 など、Amazon輸出を初めて実践する為に必要な情報は全てこのマニュアルに含まれています! ~月商100万越えの実践者を何十人も輩出した伝説の教材~ これさえ読めば、Amazon輸出についてすぐに理解し、実践することができます。 限られた特別なメンバーだけに公開している業界最安かつ最速の配送代行サービスです。 一般入会は一切出来ません。 今回、特別にrezooご購入者限定で、このマル秘の配送代行サービスに入会できます! rezooでリサーチした商品を日本Amazonなどで購入し、配送先を配送代行サービスにすれば良いだけです。 自宅を経由する必要は一切ありませんので、家から一歩も出ずにAmazon輸出が可能な環境がすぐに出来上がります! この配送代行サービスは通常の入会ルートはありませんので、正直言って特典はこれだけでも良いくらいのサービスですね^^ 2013年10月に「実際に売れた」商品のリスト100点です! しかも、何回売れたかという販売回数付き! どういう商品が海外で売れて人気があるのか? このリストをざっと眺めるだけですぐにわかります。 自分で売った商品のリストは本来「企業秘密」 当然です。 売れるとわかっていれば、みんなその商品を出品します。 ですので、通常は絶対に公開しません。 公開するとしても「有料販売」です。 それを今回は特別に特典としてご提供させていただきます! パソコン初心者でも簡単に月に3万円~5万円稼ぐ手法 を公開します! とある手法を使って「半自動」で稼ぎます。 稼いだお金はAmazon輸出の仕入れ資金に回すことも出来ますし、 他に好きなことに使っても良いでしょう。 詳しくは特典の中身をご覧ください。 ※自己アフィリエイトではありません。 Amazon輸出で本格的に販売するようになると、必ずぶち当たる壁が「クレジットカードの限度額が足りない」ことです。 ゴールドカードやさらに上の「プラチナカード」を持っていれば大きなカード枠を持つことが出来ますが、プラチナは審査も厳しく、また年会費も10万円以上するカードが当たり前ですので、なかなか手が出ません。 今回カード会社の代理店より、rezooのご購入者様限定、さらに「人数限定」でプラチナカードへの入会権利をもらいました。 ここにこれ以上の詳しいことは書けません^^; 詳しくは特典の中身をご確認ください。 あなたが、rezooを使ってAmazon輸出に取り組めば、 ひと月に利益5万、10万、人によってはそれ以上 の金額をすぐに稼ぐことができるでしょう。 なぜそう言えるかって? 私がそうして稼いだから、そして今も稼いでいるからです。 「rezooなんて使わなくても商品リサーチはできる」 確かにその通りです。 ただ、あなたが従来の方法で高利益の商品を1時間で30商品見つけられるとしたら、私はrezooを使って10分で30商品を見つけられるでしょう。 言うまでもなく、ビジネスに必要なことは「効率化」です。 結果が同じなのであれば、短い時間でやり遂げたほうが有利なのは明白です。 rezooは、あなたの生活をより良い方向に変える為にきっと役立つことでしょう。 Amazon輸出に語学力は必要ありませんか? 私は全く英語ができないのですが… 語学力は必要ありません! 私も無料の翻訳ツールなどを使っています(笑 心配しないでください! 輸出はおろか、転売などもやったことがない素人ですが大丈夫でしょうか? 全く問題ありません。 私も初心者から2~3ヶ月で結果を出しましたし、初心者であればあるほど、余計な知識がなく純粋に取り組めると思いますので、結果が出やすいと思います。 パソコンはキーボードとマウスが触れるくらいの素人なのですが、大丈夫でしょうか? 大丈夫です。 このページを見ているスキルがあれば十分です。 Amazon輸出にパソコンの能力は必要ありません。 実際の店舗に行って商品を仕入れる必要はありますか? ありません。 日本のAmazonなどのネットショップで仕入れていただければ大丈夫です。 実際に私も自宅から一歩も外に出ずに実践しています。 商品を海外へ送る方法がまったくわかりませんが・・・ 大丈夫です。 特典に付けている「配送代行」をご利用ください。ネットショップで購入した商品をご自宅ではなく配送代行業者に送ってください。 海外への梱包・配送は海外発送のプロが行います。 仕事が忙しくて1日1時間くらいしか出来ないのですが・・・ 大丈夫です。 実際に「1日1時間」で月に300~400万円の売上、60~80万円の利益を上げている実践者がいます。 さらにrezooを使うことでリサーチにかける時間は少なくて済みますので、月に10万円程度の利益であれば、1日1時間も必要ないくらいです。 海外のお客様とのトラブルが心配です・・・ よくわかります。私も最初はそうでした。 ただ、相手は国が違うだけで同じ人間です。私も「翻訳ツールを駆使して」日本人相手と同じように対応していますが、これまで大きなトラブルになったことはありません。 どんな商品が売れるの? 海外では、日本のゲーム、アニメ、フィギュア、カメラ、電化製品がやはり人気です。 海外のAmazon上でセールスランクが付いていれば売れていることの証明になりますので、これらのジャンルのセールスランクが付いている商品がやはり売れやすいと言えます。私もこれらのジャンルを中心に出品しています。 rezooではセールスランクが付いているかどうかも一目でわかります。 Amazon輸出をみんながやればライバルが増えて売れなくなるのでは? 問題ありません! 日本のAmazonを見ればわかりますが、商品の数は星の数ほどあります。 そしてお客様は全世界の人々です。 星の数の商品を全世界の人に販売できる時点で「ライバルが増えて売れなくなる」ってことはまずあり得ません。また、あらゆるジャンルで新製品が毎月たくさん発売されていますので輸出可能な商品はどんどん増え続けています。売れ筋商品ではなく、ロングテールで売れていく商品も星の数ほどあります。 rezoo(リズー)ってどういう意味? 「re」+「zoo」=「rezoo」です。 「re」は「research」の頭文字からです。 「zoo」は、動物園のzooから。動物園に行けば、いろんな動物を1つの場所で見ることが出来ますよね。 「1つの画面で商品のいろんな情報を見ることが出来る」というところから「zoo」を拝借しました^^ rezooを使うためには、パソコンにインストールしなければいけないの? rezooはインターネットにアクセスしてブラウザにてご使用いただきますので、パソコンへインストールする必要はありません。 rezooはどうすれば使えるの? ご購入後のご利用登録後、原則24時間以内にユーザーIDとパスワードを発行します。 専用のサイトにアクセスし、発行されたユーザーIDとパスワードでrezooにログインします。ログイン後、お客様のAmazon Web ServicesAWS)のキー情報をご登録いただくことで、rezooをご利用いただけます。 AWSについては専用のマニュアルをお付けいたしますので、それに沿って登録いただければと思います。初回に登録していただければ、以降はログインするだけでご利用いただけます。 rezooはどんなブラウザで使えるの? ブラウザは、ChromeFirefoxSafariの最新版で動作確認をしております。 その他のブラウザについては動作保証の対象外となります。 rezooはMacでも使えるの? rezooはMacでもWindowsでもご利用いただけます。 場所はどこでも使えるの? インターネットが閲覧できるパソコンがあれば、場所を問わずにご利用いただけますのでご安心ください。 ※インターネットカフェなどの共用パソコンでご利用になる場合は、IDとパスワードの管理に充分ご注意ください。また、共用パソコンでの使用後は必ず「ログアウト」していただくようにお願い致します。 rezooは価格に見合う商品ですか? 自身をもって「YES!」と答えさせていただきます。 私はrezooを使って1ヶ月目で、利益15万円を稼ぎました。 商品リサーチにかかる時間が少ないことが、どれだけ大きいかを私自身が実感しています。 また、Amazon輸出を始めれば、今後もずっと継続的に行っていくことになりますが、rezooは月額料金はかかりませんので最初の代金だけで、ずっとお使いいただけます。 で、rezoo(リズー)はおいくらなの? 今回、かなり価値のある特典を付けていますので、特典を金額に換算すると・・ 特典名 根拠 参考値 【特典1】30日間無料サポート ウェブシステムサポート一般的相場 5,000円 【特典2】rezooリサーチリスト100 人件費等による参考値 3,000円 【特典3】金城さんの教材 実際の販売価格×今回提供率 14,000円 【特典4】(マル秘)配送代行 同種他サービス参考値 30,000円 【特典5】実際に売れたリスト100 最低利益平均×商品数 50,000円 【特典6】半自動で3万~5万円稼ぐ手法 同種他教材 9,800円 【特典7】プラチナカード格安取得 - 価格付け不可- ※上記合計は約11万円となりますが、世間相場を元にした参考の値段であり、実際の特典価格ではありません。 月額料金はかかるの? 通常、ウェブシステムは月額利用料金を支払って利用します。 サーバーおよびシステムの保守、サーバー稼働、それに伴う人件費等が運営側として必ず発生する為です。 ただ・・rezooはより多くの方にご利用いただいて、利益を上乗せしていただきたいので、 月額料金はナシ! にします^^ 11万円相当(参考値)の特典をお付けして、月額料金もナシ! rezoo(リズー)の販売価格は、初回1回ポッキリで、 ここまでお読みいただきまして、 誠にありがとうございました。 このツールを発売するまでに、 沢山の方々にご協力を頂きました。 この場をお借りして、 厚くお礼を申し上げたいと思います。 本当にありがとうございました!! 私はずっと安定したサラリーマン人生を歩んできましたが、 昨年独立してからは、決して順調とはいえない生活でした。 こんな私でもAmazon輸出ビジネスと出会ったことで 大きく人生を変えることができました。 今このページをお読みいただける貴方様にとって このツールが人生を変えるキッカケになれば これほど嬉しいことはありません。 最後までお読みいただき、誠にありがとうございました! Amazon輸出 高速リサーチツール 「rezoo」(リズー)